※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M's mommy
妊娠・出産

IKEAのベビーケアマットをベッドとして使用する方いますか?狭い家でクイーンサイズベッドに置こうと考えています。初めての出産でアドバイスをお願いします。

カテゴリー違いでしたらごめんなさい。

IKEAのベビーケアマットを赤ちゃんのベッドとして使用されてる方はいらっしゃいますか?😣
(写真貼り付けています!)

私の家は狭く、ベビーベッドは買わず、このベビーケアマットを今のベッド(クイーンサイズ)に置いて寝かそうと思うのです。。💦

はじめての出産なので、わからないことだらけです。
皆さんアドバイスよろしくお願いします😢✨

コメント

Kコマー

動くようになると赤ちゃんがこのマットから落ちてしまいそうな気がします…

• M's mommy

M's mommy

そうなんですよ😭なので動かないうちにだけベッドとして使おうかなと😫

• 6月17日
ちゃちゃ

ベビーベッド買ったんですけど1.2週間で使わなくなって結局一緒に寝てましたよ〜😂

うちもクイーンサイズで壁にくっつけて壁側で普通に寝かせてました😊
潰しちゃいそうで怖かったらこれ使っても良さそうですね🙌🏻

• M's mommy

M's mommy

やっぱりそうなんですね😭💦
    ベビーベッド使わなくなるってよく聞くので買わないことにしました😭

わたしもちゃちゃさんと同じく壁にくっつけて寝ようと思ってます😊✨赤ちゃん用の布団を買われましたか?

• 6月17日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

布団もベビーベッドに合わせて買いました😂でもほぼ使わず寝返りとかするようになってバウンサーで寝かせるのが危なくなったときにリビングとかに布団だけ敷いて寝かせたりしてました!!

• 6月17日