※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

義母の誕生日に美味しいロールケーキをプレゼントしたいなと考えている…

義母の誕生日に美味しいロールケーキをプレゼントしたいなと考えているのですが、福山市で美味しいロールケーキが売ってあるお店ってどこでしょうか??

コメント

kbbbbbbn

ロールケーキがあるか分かりませんが、私は このお店に目つけてます。義実家が福山なので、次帰るときには絶対に行こうと思うぐらい、美味しそうなケーキたくさんでした🎂
答えになってなくてすいません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます☺️
    美味しそう〜そしてなんかオシャレ🥺💫
    地元じゃないからどこがいいんだろー?と思ってたのですが.......候補に入れさせて貰います❤️❤️❤️

• 6月17日
mmm

サンクラフィーユさんのサンクラロールが好きです。
クリームだけのシンプルなロールケーキです。
上の方が言われてるモグーテさんも今人気のお店ですが、ショーケースにたくさん並んでるイメージがなくて…ロールケーキ一本とかホールケーキとかは予約のみだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロールケーキいろんなの!!❤
    素敵なお店ですね😍さっそくホームページ見ました☺️
    グーテさんも調べたらおひとりでされてるみたいでした!数?が少ないのかな?美味しそうだったけどなあ😭💕
    サンクラフィーユさん❤候補入れさせてもらいます!!ありがとうございます🙌💕

• 6月17日
なーちゃん

新涯のパティスリー ノワのロールケーキおいしいですよ😊
ノワのケーキはどれもおいしいのでオススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何回か通って気になってたケーキ屋さんです!
    全部美味しいのは魅力的ですね〜☺️😍ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

• 6月18日