※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み♡
お仕事

神奈川県相模原市中央区在住で、生後6ヶ月の男の子がいる女性が、お菓子の内職を探しています。内職の条件や、子供がいる場合の注意点、さがみの産業について知りたいそうです。

神奈川県相模原市中央区に住んでます!

生後6ヶ月の男の子が居るんですけど家で出来る仕事がしたくて探してたら「さがみの産業」って所でお菓子の内職がありました。

①生後6ヶ月の子が居ても内職ってできますか?
②内職やったことないんですけど電話で質問する時に聞いた方がいいことを教えてください!
③生後6ヶ月の子が居ることで気をつけることを教えてください!
④さがみの産業ってどんな感じですか?

コメント

sa*

さがみの産業ではないですが、

ハンドメイド(内職)していました。
正直無理でした😅
とにかく子供が邪魔して来ます。
夜寝てからとか思っても夜泣きの対応していると全然進まず、寝不足だけが残ります。

大したお金にもならないし、内職は大変なんだなって身をもって痛感しました。

• み♡

み♡

ありがとうございます!

• 6月17日
みき

さがみの産業はやめたほうがいいと思います💦詳しいことは言えませんが…
私は小町通りにある広和産業ってとこで昔内職やってました。子供が生後3ヶ月頃から2歳前まで。
主にはポストイットの袋詰めです。3M製品のだったり100均のだったり。たまに違うのもありますが、主にはそれでした。
おそらく広和産業なら今でも内職募集していると思います!
中央区は内職やってるとこけっこうあると思うのですが、全部かどうかはわかりませんが、他は毎日あるわけではないところもあるようです。
広和産業は切れたことありません!単価も1つ1円以上。
私的には、広和産業をおすすめします!
気を付けなくちゃいけないことはどの内職でも売り物。なので子供がさわらないように注意をしなくちゃなりません💦

• み♡

み♡

回答ありがとうございます!
    やめた方がいい理由すごく聞きたいです‪(ᯅ̈ )笑
    広和産業見てみます🙋🏼‍♀️

• 6月17日
  • みき

みき

急ぎでなければ求人広告のスポットをみてるとたまに載ってますよ!新聞とっていなければドラッグストアやスーパーなどにおいてあるところがあるのでチェックするのも一つの手段です。いきなり電話も大丈夫です!
    それと内職といっても場内内職と自宅で内職とあるので気を付けてくださいね!
    あと、広和産業は車でとりに行って自宅に持ち帰り、自宅で作業し、完成品を納品する。といった流れになります。
    確か橋本に内職先が納品してくれて持っていってくれるとこもあるらしいのですが、友達がそれをやったらしく、給料はドライバーさんからもらうはずなのですが、そのドライバーさんがパクっちゃうらしくて💦なのでそこもやめたほうがいいです!

• 6月18日