※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

熊本市内から近距離の引っ越しで、費用を抑えたい方への業者のおすすめはありますか?自分たちで運べないものだけ依頼します。

熊本市内から市内に引っ越し予定です。
車で10分弱の近距離です。
費用を抑えたく、おすすめの引っ越し業者を教えてください。

自分たちで運べないものだけ依頼する予定です。

コメント

あゆ

大分市から大分市の引越しですが。

サカイ引越しセンターで大東建託だったので、その紹介というのもあり3万でした。
冷蔵庫、ダブルベッド、洗濯機、ダンボール10個ほど、作業員2名、作業開始は前日に決まりるで3万でした。

ありんこあんと

1月に熊本市内のそれくらいの距離でアリさんマークのところに引越しお願いしました。

洗濯機、テレビ台、ハイチェスト、本棚、ダブルベッド、シングルベッド、ダンボール20箱で24000でした。
色々なとこに見積もりしてもらうといいですよ、後今は閑散期なのでかなり値切れると思います☺️

ゆこ

市内の引っ越しを数回しましたが、引っ越し道場というところが1番安かったです。
金額は覚えてないです。すみません💦

引っ越し業者数件に見積もりをお願いして競合させると結構下がりますよ

おみー

6月末に同じく車で10分くらいの距離に引っ越しなのですが、いろいろ見積もりとったのですが、アリさんマークがダントツ安かったです☺️ダンボール40箱、作業員3名、平日、エアコン取り付け込みで43200円の予定です✨
でも、ほとんど自分たちで運んで、冷蔵庫とか洗濯機とかの大きな物だけとかなら、赤帽の方が安いかもしれません🤔

もも

赤帽さん安いです😌🎵
土曜日に引っ越して15000円でした😆

みなみ

広告を出さないので知らない方がおおいですが宝島と言う引越し屋さんおススメです😊

はじめてのママリ🔰

みなさま
まとめての返信で申し訳ありません。
見積もり数件取って交渉してみます!
ありがとうございます!!