※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむまま
妊娠・出産

妊娠報告はLINEか会う時か、どちらがいいでしょうか?友達との関係を考えて悩んでいます。旅行の話もあり、気づかれる前に報告できません。助言をお願いします。

妊活中の友達に妊娠報告をするとき、先にLINEで報告するのと、友達と会うときに報告するのならどちらがいいと思いますか?
近々会う予定があります。とても仲良くしてもらっている友達ですが、二人で会うたびに「なかなか赤ちゃんきてくれないねぇ、お互いがんばろう!」と話していたので、どうしようかと迷っています…
旅行に行こうかと話していたので、気付かれるまで言わない、はできないのです…
お知恵をかしていただけると嬉しいです!

コメント

ミク

私は会った時に言いました✨

妊活中の友達はあやかりたいからお腹触らせてーと盛り上がりました✨

• とむまま

とむまま

回答ありがとうございます!
    すごく素敵ですね!やはり会ったときのほうが良さそうですね(о´∀`о)ありがとうございました!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

なかなか来てくれないとお互い話していたのだったら、会った時に来てくれたよって報告するといいと思います✨
妊娠してる人が近くにいると妊娠しやすいみたいなことも聞いたりするので😄
会う予定がなかったらLINEでもと思いますが、あるならその時でいいと思います🤗

• とむまま

とむまま

回答ありがとうございます!
    なるほど、確かにそうですね♪会ったときに話してみようと思います!
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 6月17日