※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントや特別なお出かけや写真撮影について教えてください。

来月娘が1歳になります😊
初めての誕生日で何も決まっていませんが親の方が楽しみにしてます😂✨笑
みなさんはお子さんの1歳の誕生日に何をプレゼントしましたか?
またどこかにおでかけや写真撮影など特別にしたことはありますか??

コメント

りんご

ディズニーデビューしました。写真はディズニーでたくさん撮ったのと、お家で飾って撮っただけで写真館は行っていません。

• ここ

ここ

ディズニーデビューする方多いのですね!
    うちは暑くなる前にとこの間デビューしてしまったので別の場所に連れて行こうかと思います😊

• 6月17日
もち

プレゼントは
積み木、やりたい放題、手押し車で後々乗り物になるやつ、洋服など…でした(^^)
親戚と私たちから、それぞれのプレゼントです!

あとはディズニーデビューして、写真館で写真を撮りました☺️

• ここ

ここ

うちも私たち以外からもリクエストを聞かれていて考え中でした😊!
    ディズニーはこの間デビューしてしまったので他の場所に連れていこうかな〜と思います♩
    写真館で写真良いですね!!
    うちも100日初節句&ハーフバースデーと撮りに行きましたので行きたいなと思います😍✨

• 6月17日