※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けたぞう
家族・旦那

ひとりごとで〜す!旦那、無言朝帰りから10日経過。過去に何度も約束破る…

ひとりごとで〜す!

旦那、無言朝帰りから10日経過。
過去に何度も約束破るし、人の気持ちなんて何もわかってないんだろうね〜
この10日間、冷めた態度で接してきたけど直接の謝罪も言い訳もなし😡
その10日の間に結婚記念日終わっちゃったよ😢

少しでもわかってもらう為に同じことしてやろう!
ってことで今日は子供とプチ家出してきまーす(*≧∀≦*)
実家は県外だし知り合いも近くにいないからホテル予約しちゃったもんね〜( ´∀`)
旦那は朝帰りだったけどこっちは子供連れてんだから一泊じゃい!!

私ひとりで1歳の子供連れて外泊は正直大変そうだけどもう決めた!行く!!

結婚記念日も台無しにしやがったからみなとみらいのステキなホテルで子供と2人だけで結婚記念日お祝いしなおしだーい╰(*´︶`*)╯♡

途中でシャンパンでも買って行こう(^^)

もちろん旦那には何も知らせずに(笑)

ホテルまでバスと電車で約30分...
荷物と子供とベビーカー...
そこだけ頑張ろう!!(ーー;)

コメント

としたろう

わー(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってください!!応援してます!!

私が何度かやりたいと思った作戦です😅

でも…2人子連れはさすがに😅勇気なくて…

• けたぞう

けたぞう

コメントありがとうございます😊
    子供2人連れはキツイですね💦
    私も何度も家出したいと思っていても結局はできず、でも今日はもうパーッとやって来まーす(笑)

• 6月17日
  • としたろう

としたろう

もう予約取っちゃったし、レッツだGOですね🎶予約取った行動力だけでもアッパレです!!

美味しいシャンパン、キンキンに冷やして楽しんで下さいね!

• 6月17日
  • けたぞう

けたぞう

ありがとうございます😊
    今子供お昼寝中なので、起きたらレッツゴーです(*≧∀≦*)
    実は予約する時、手が震えていたことは内緒のハナシ(笑)
    15000円超えの出費は痛いですが後悔してません(`_´)ゞ

• 6月17日
ゆいまま

同じ月齢の子がいます😄❤️
やっちゃえ❗って感じです。
色々大変だとは思いますが、楽しいことたくさんして、スッキリしてください!

私も何度もやろうとしましたが、今一踏み切るちはパンチが足りず、断念してました。

やって、旦那さんの反応みたいですね😄

• けたぞう

けたぞう

コメントありがとうございます😊
    やっちゃっていいですよね!!
    旦那の反応...
    そこも奴と同じく、聞かれるまでこちらからは何も言わないつもりです(笑)

• 6月17日
けたぞう

先程帰宅しました!
旦那からは朝、行ってきますとメールがあっただけでした😡
あっそ!!って感じです😤

でもホテルの部屋から夜景を見ながらシャンパンを飲み、息子と楽しく過ごせました!

としたろう

わー🎶いいホテルですね🎶夜景素晴らしい👏

楽しく過ごせて良かったですね💕

息子さんとラブラブ💑

旦那さん、朝一応メールあったんですね!

心配はしてたんでしょうね😅

今日はまだ顔合わせてませんか?

朝帰りは許し難いですが、ささやかに結婚記念日のやり直しできたらいいですね😅