※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
ココロ・悩み

産後2ヶ月で悪露が続いていたが、最近茶オリが出て気になる。まだ悪露なのか不安。要相談。

割と長く悪露が続いていて
産後2ヶ月のときに病院に受診したら
子宮の戻りもいいし母乳だとそういうこともあると
言われて様子見てました😳
2ヶ月過ぎから悪露も止まり、でもおりものが
よく出てました。黄色っぽいのや、クリーム色です!
そして先ほど茶オリが出ました💦
まだ残ってた悪露が出たと思っていいのでしょうか😔
悪露も長引いて終わったと思ったらおりもので続けてまた茶オリが出たのでなんだか気分がスッキリしません😭

コメント

ミク

生理のはじめかなって思います!!

  • a♥︎

    a♥︎

    茶オリが続いたら生理の始まりですかね😓💦母乳だと生理開始遅いと聞いてたので油断してました💦

    • 6月17日
  • ミク

    ミク

    可能性はあると思います、!

    私もほぼ母乳ですが、産後1.5ヶ月で始まりました💧

    • 6月17日
  • a♥︎

    a♥︎

    えーーはやい!😱😱
    母乳だと遅いとは言いつつ
    やっぱり人によりますもんね💦

    • 6月17日
  • ミク

    ミク

    ですよねー💧
    また悪露!?!?
    と思って助産師さんに相談すると生理でした💧
    子宮が若いと回復も早く次の妊娠の準備をしだすらしいですよ💧

    • 6月17日
  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですか!😱
    わたし今年28なので若くはないんですけどね🤣💦
    悪露と生理の見分けがつきませんよね😓

    • 6月17日
  • ミク

    ミク

    私も28です(笑)
    体が健康な証!!とも言われました❤

    • 6月17日
  • a♥︎

    a♥︎

    わあ!!🤣🤣
    それは嬉しいです🤣💕💕
    たしかに健康な証ですね❤️
    わたしも生理だといいなぁ😭

    • 6月17日