※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
家族・旦那

妊娠8週と1日の妊婦です。みなさんの彼氏さん、旦那さんとは仲良いです…

こんばんは。妊娠8週と1日の
妊婦です。
みなさんの彼氏さん、旦那さんとは
仲良いですか?

結婚するまで
こんなことあって
結婚悩んでたけど
結婚して、良かった事とか
あったら聞きたいです!(´・ω・`)

コメント

❤︎男女ママ♡

私は出会った時夫は年下学生で…
私がしばらく養ってました
付き合うまでさんざん悩みました💦プロポーズから始まった交際なので、本当結婚について悩みました

でも、結婚して良かったです
彼が運命のひとです
妻第一主義なので♡めっちゃ尽くしてくれるし、毎日恋させてくれてます!
もう付き合い長いですけど(笑)

• 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

コメントありがとうございます!

きゃー!!毎日恋できるって
    とっても大事だし、幸せな事ですよね♡

• 3月17日
カオリン311

仲良しです♡
7月頭あたりが予定日で男の子が産まれます(*^^)v
結婚するまでの期間…お付き合い始めて二ヶ月もたたずに…妊娠発覚…不安もあったけど、あれやあれやと悩む間もなく結婚と急展開でしたが。。何も変わることなく仲良しで、結婚してさらに絆が深まって幸せです♪

あいの亮

こんばんは☆
仲良しですよー(^ ^) 喧嘩はないですがたまにどっちかが些細なことで機嫌悪くなるくらいですかね(>_<)

結婚するまで1年半くらい遠距離で旦那も契約社員だったので不安でした。
社員になれる試験があるって結婚しました。合格しなかったらってヒヤヒヤしましたが、無事合格したので良かったです(-_^) 今は低収入ですが、どこにも飲みに行かず、仕事が終わったらすぐに帰ってきて息子と遊ぶ旦那に感謝してます(^ν^)

ちたひょん

妊娠おめでとうございます♪
私のお話をさせて頂くと、、授かり婚ですが、とても仲が良いです。
でも、トータルで8年お付き合いしましたが 何度か別れた事もあり。妊娠が発覚した時も ケンカというか、、色々悩んでた時でした。
きっと赤ちゃんが二人を繋ぎ止めに来たのかなと今では思っています。
すぐに入籍して一緒に住み始めた所、いままでのすれ違いが一切無くなり、歯車がはまってキレイに動き出したかのような感覚になりました。
本当に今の旦那と結婚して良かったです。
お酒もギャンブルもタバコも女もやらず、家事も手伝ってくれるのに稼ぎが良く、主婦も大変だからと主婦給料なるものもくれて、仕事の時間も融通きくので検診とかも一緒にきてくれたり、私の家族や友達も大切にしてくれて ほんと言うこと無しです!
旦那が、自分自身より私を大切にしてくれようとするのがわかるから、私も自分より旦那に幸せになって欲しいなんて思います。
タイミングを見て来てくれた赤ちゃんにほんとに感謝してます。。(*^^*)

いずむ

こんばんは!
旦那とは友達?きょうだい?のように仲良しです!ラブラブとかではなく、話をしている時はふざけあってばかりで、男子校みたいな…(笑)

でも、結婚前に同居が条件になったことで一度別れて、でもやっぱり離れられず同居について何度も話し合い喧嘩したくさん泣いて、この人と出会わなければ良かったって思ったこともありました😢
現在、結婚し同居中ですが、同居の前に旦那が義母さんに私がどんな人間か、どんな性格でどんなところに注意して接してほしいかなど、私に内緒で話し合いをしてくれていたみたいです。
結婚までにたくさん泣いたし、厳しいところも多く、甘いことはほとんどしてくれない人ですが、私のことを一番理解して味方でいて笑顔にしてくれるので、結婚して良かったなって思います(*´꒳`*)

よっぴ55

仲良しです⭐️
交際期間は6年でそのうち5年くらい遠距離でした!
結婚前に一度別れて(旦那のマリッジブルー笑)2ヶ月ほどでよりを戻し、少しして結婚しました。
遠距離期間も長かったため結婚して一緒に住むようになってから更に仲良しになりました。
遠距離期間でお互いを思いやる事、信頼関係、言葉にする大切さを学べたので良かったです!
付き合ってから今まで喧嘩したことはなく、意見のすれ違いはしっかり話し合いが出来るのでこの人で良かったと思います

ゆうちゃん02

こんばんは(*^◯^*)

仲良しですよ^ ^
友達の紹介で知り合い、一週間後には初デートでその日に付き合いました^ ^2年の交際の末に結婚しました^ ^特に嫌なところもなく、喧嘩もあまりなく、
付き合ってるころと今も、変わりないです(*^◯^*)

2年の結婚生活のち、娘を授かり、いまとっても幸せですよ。両親は、頼りないだの不満タラタラですが、わたしは、とっても幸せです(*^◯^*)