※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水かおしるしでしょうか。起きて水っぽいピンク色の血が出たが、今は茶色い粘り気の血が混ざる。張りはあるが痛みはない。

おしるしなのか破水なのか分からないので質問させてください。今朝起きて立ち上がった時に何かドバッと出た感じがしたのでトイレに行ったら水っぽい赤よりのピンク色?の血のようなものが下着に広がってました。今は水が出てるような感覚はなく、生理終わりかけのような茶色い粘り気のあるものに血が混ざって出ています。強い張りはあるものの痛みは無し ・ ・ ・破水ならチョロチョロだとしても出続けますよね ・ ・ ・おしるしでしょうか

コメント

R

私そんな感じで破水でしたよ🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか!?破水したら出続けるものだと思ってました!痛みもなかったですか?

• 6月17日
  • R

R

生理痛の軽いバージョンのような痛みがきました。
    匂いはどうですか?
    ハイターみたいな匂いは破水ですよ!!

• 6月17日
てぃん

破水がきて2週間早く出産しました!
最初は尿漏れ?的なかんじで、ちょろっと何か出てきた!と思いトイレにいきました。拭くとピンク混じりだったので病院にいくと破水でした。
チョロチョロ出続けたりはしなくて、痛みも張りもなく、ただトイレにいくとやっぱり拭くとピンクがあるって感じでしたね😂😂(笑)

説明、よくわからなくてごめんなさい。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、コメントありがとうございます!破水と分かり、痛みが来るまでどのくらいかかりましたか?

• 6月17日
  • てぃん

てぃん

朝6時半すぐに病院にいき入院になりました。
    痛みが全然来なくて夜中スクワットして、次の日の3時頃から20分くらいでした😂

• 6月17日

私もそんな感じでした!
病院へ連絡して向かって下さい!

あや

とりあえず病院に連絡して行って確認してもらうといいと思います😊💓