※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
子育て・グッズ

育休復帰前にやること、アドバイスください。家の片付け中で、子供と遊びたいです。

育休復帰前にやっとくべきこと。
みなさん、何をしましたか?やっておいた方がいいことありますか?

育児休暇も残り1ヶ月ちょっとです。復帰後はフルタイムです。
今は家の片付けをコツコツやってる途中です。早く終わらせて、最後の1ヶ月は子供と目一杯遊びたいなぁと思ってます(^^)

アドバイスあったら教えてください!

コメント

全く同じ状況なのでコメントしてしまいました😵

3週間後から慣らし保育、5週間後から復帰です💡
慣らし始まったら復帰後と同じように朝起きて、日中は家事せず子供と遊び、生活に慣れておこうと思ってます😣
あとは歯医者と美容院とコンタクト買いに行くのと一人ラーメンしようかなーと思ってます(笑)

• うる

うる

コメントありがとうございます😊
    あっと言う間の休暇でしたよね^^;
    朝起きる時間とかも調整していかなきゃですね!生活リズム(^^)
    平日できる自分のこともしなければですね〜私も美容室行かなきゃ〜!

• 6月17日
ちいちゃん

一人ランチはしました!子ども連れて行けないカウンターしかないラーメン屋とか、旦那と焼き肉ランチやデートとか!
あとはホント直前くらいに味付け冷凍や作りおきすると楽ですよ(^-^)

• うる

うる

料理が苦手なので、作り置きはしておかなきゃと思ってました(-。-;がんばります、、、

• 6月17日
ナッツ

私は家の倉庫の片付けと断捨離、仕事用の服を買う、美容院と歯医者と皮膚科に行きました😆
あとは子供の写真のアルバムもつくりました❤️

• うる

うる

断捨離今しかできないですよね(T_T)終わるのか私、、、笑。
    写真整理忘れてました^^;やばー!

• 6月19日