※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

離婚したい、家を出たいって実家に帰りますって旦那にちゃんと言ってか…

離婚したい、家を出たいって実家に帰りますって旦那にちゃんと言ってから家出る人なんています?
でてったら誘拐だからなって。警察通報するからなって。
娘と離れなきゃ行けない理由は何とか言われて、
私は旦那と一緒にいたくないのが1番の理由で、離婚したほうが娘のためになるって言える理由を教えてとか言われました。
今月末まで旦那は職業訓練を受けて、半年間仕事は私がして貯金を崩してまで生活を養ってきました。1度も感謝してもらえないです。
朝からすみません。
離婚したいですほんとに...

コメント

ma--

離婚したい、家を出たいと、我が家の場合なら言って出る環境です。
実家の母も一言言ってから出て行きました。

それだけハッキリとした理由があって、それだけハッキリと意思が固まっているのに、何故ご主人は分かってくれないのでしょうか😱
簡単にはい、そうですかと言える事ではないですが、きっとるるさんは何度もその気持ちを訴えてきているのですよね?
ちゃんと話しが通じる日が来ることを願っています。。。

• るる

るる

回答ありがとうございます。
    私が家事も育児もできてないと言う判断をされてます....
    仕事もフルタイムで働いているので完璧にこなせてるとは言えないですが、頑張っているんですけど....
    ここ数ヶ月離婚したいと言ってます。
    ですが、旦那が娘と離れなきゃいけない意味がわからない、勝手すぎるって言われます。

• 6月17日
ゆーママ

誘拐になるわけないじゃないですか‼脅迫ですね(^_^;)
警察沙汰になっても私だったら家を出ます

• るる

るる

ずっとそんな感じで言われてます、、、
    家出る許可を得て出なきゃ行けないの?っていう気持ちが強いです、
    毎月お金も何に使ってるのかわからないのに要望される金額を振り込んでるのに感謝一つされません。。

• 6月17日
2児mama

誘拐にはなりません😅
でもLINE等証拠に残るもので一言書いてた方がいいとは思います!

• るる

るる

そうですよね、、、
    家出る日に家裁から封筒が届くようにしようか悩んでいます💦

• 6月17日

おいていっても旦那さんは子育てできませんし、子供を生かすにはママが連れていくしかないんだから誘拐にはならないですよ。

• るる

るる

旦那も娘には母親がいた方がいいとは言葉ではいいますが、わたしにはできない、一緒に暮らしていたら俺が見ていれるし正しいと思う行動してなかったら注意できるじゃんって💦

• 6月17日
🍓

産まれた際に市役所で聞いたのですが、手続きがない限りはずっと母親が親権って言ってました😂なので、誘拐にもならないし、むしろ旦那さんが連れて行った方が誘拐ですよ🤣笑

子供手放したくない気持ちもわかるけど、母親以上にできるの??って話ですよね😢