※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mexoxou
その他の疑問

娘を出産して3ヶ月になりました。とてもかわいくてかわいくて、毎日 と…

こんにちは いつも お世話になります。
娘を出産して3ヶ月になりました。
とてもかわいくてかわいくて、毎日 とってもしあわせです(*^_^*)
きょう、出かけ先で、先輩に、生理はもう来た?って言われて、 きてないですって 言ったら、

母乳やってるうちは こないっか。 って言われました。
そういうもんなんですか??

あと 最初の生理は 出血量は 多いですか? 少ないですか??
おねがいします

コメント

ほのほのほのママ

完母で育てていて今月きました💡

3日で終わりました💦
血の量も妊娠前よりだいぶ少なかったです😅

  • mexoxou

    mexoxou

    完母で 6か月! やっぱりそのくらいが おおいのかなぁ。 けど 出血量は やっぱり みなさん さまざまっぽいですね! たんじゅんに 、 すくないほうが いいけど。。笑

    • 3月19日
deleted user

半年くらいで始まりましたよ(^ ^)
出血量が多かったです。徐々に落ち着いてきてます。

  • mexoxou

    mexoxou

    やはりさまざまですね!!出血量がおおいのは 大変そうヽ(´o`;いちど、 流産手術をしましたが、 その後1回目の 生理が 半端ない量で 先生にも 予告はされていたけど、びっくりしたのを おぼえています>_<
    出産後のことって ほんと わからないーー>_<

    • 3月19日
めい

完母で産後3ヶ月で生理きました😭

夜中の授乳が1回あるかないか
だったので多分来たんだと思います。
夜中授乳してる人なら、あまり来ないらしいです。

初めは少なくてどす黒い感じでした。
でも2日目はシーツにつくくらい出てました。

今回の生理は出産前に比べて、少なかったように思います。

  • mexoxou

    mexoxou

    夜中いまは わたしも 1回かなぁ>_<
    えー じゃぁ わたしも そろそろかな。。 いやだなぁ、 生理。 笑

    • 3月19日
美悠(OvO)

完母で7ヶ月の娘を育ててますが、まだ生理は来てません😁

  • mexoxou

    mexoxou

    お! 7か月でまだなんですね!! わたし 1年位生理こなくていいなぁ。 笑 おっぱいは けっこう 出てます? 1日何回おっぱいですか??

    • 3月19日
azu66

完母でも、生後6カ月できましたよー。個人差があるし、あまり気にしなくていいと思います!

  • mexoxou

    mexoxou

    やっぱり けっこう個人差あるみたいですね! うちの 母は 1年ぴったり こなかったとか いってたし。。 >_< 無い方が 楽 そう っていう たんじゅんな 考え笑

    • 3月19日
まーちゃん´ω`)ノ

うちも今日て3ヶ月です(๑^^๑)
笑ったりして可愛いですよね♡

わたしは一ヶ月の時に生理がきて2月は来ませんでした。
今月は13日にきてもう終わりかけです(^O^)/
初日の量は以外と多かったですf^_^;
いつもだったらあまり横モレとかしないんですけど
寝てて起きたらズボンまで付いててびっくりしましたf^_^;

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    ちなみに!完母です(๑^^๑)
    夜中も二回ほど授乳してます!

    • 3月17日
  • mexoxou

    mexoxou

    えーー はやい! しかも おっぱい けっこうあげてるのに!!! びっくり!!
    やぱ すぐ くるひともいるんですね!そして、 きても 以前のようにっていうふうになるまで リズムもあるようですね。

    3か月の赤ちゃん、 最強に かわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))子育て楽しみましょうね(*^_^*)

    • 3月19日
  寝たい痩せたい旅行したい

完母で育てて二ヶ月半…まだきません!
生理こないけど排卵はしてるんですよね?そう考えたら不思議ですね。

  • mexoxou

    mexoxou

    え そうなんですか?! 排卵しているのに 生理こない、、、 っていう仕組み。。。 からだって すごいなー。よくわからないなー。

    • 3月19日