※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

イングリッシュマフィンでサンドイッチ作るんですが、ソース?は何がいい…

イングリッシュマフィンでサンドイッチ作るんですが、ソース?は何がいいですか?ハムチーズ🧀だったらマヨマスタードだと変ですか?

コメント

チム

絶対美味しいです😄私はそこにスクランブルエッグも入れてケチャップも足して食べたりします😃

りす

私がイングリッシュマフィンでサンドイッチを作った時は具材がハンバーグとチーズ、トマト、レタスだったのでケチャップにしましたよ!

ハムチーズだったらマスタード入りのマヨネーズや物足りなければ少しケチャップをかけても美味しそうだと思います☺️あとはあれば薄焼き卵やスクランブルエッグもしくは目玉焼き、トマト、レタスもしくは千切りキャベツなどをサンドしても美味しそうだと思います😋

• ゆき

ゆき

いいですね。🍔やってみます(^_^)ありがとうございます!

• 6月17日