※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

生理予定日前に「見える」と感じる画像が薄く、吐き気と眠気が強い。数日待つか、チェックワンファストを買うか悩んでいる。見えますか?

フライングです。
生理予定日1日前です。
いつもどの角度から見ても真っ白なのですが、今回は「見える」と思うときがあります。
「見える」と思うときの画像を載せます、本当にうっすらとしか見えません。

3日前くらいからつよい吐き気と眠気です。

もう数日待ってみるか、チェックワンファストを買ってくるか、悩みます。
見えますか?

コメント

ちゃむ♡

見えます😘
もう少し日にちあけて再度やってみるといいと思います❣️

もな👠

うーん。私には見えません。
正確な結果を知る為にも今急ぐより、1週間待ってみるのがいいと思います。

ドゥーテストは感度がいいですし、私は生理予定日でくっきり陽性がでました。
予定日1日前でここまで薄いのであれば、排卵が遅れてる可能性が高いので今は正しい結果が得られないと思います。

めめみ🔰

わたしにも見えます♪

チェックワンファストなら反応しそうですね!!
陽性反応嬉しいですね(*´-`)
濃くなりますように♪

ねこ

うっすら見える気がします!
あと1週間したら濃くなるかも!!

初めてのママリ

予定日1日前にしては薄いですね。化学流産の可能性もあるかと。

𓇼みぉにゃ

おはようございます♡
私には見えます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

Kewpie☆

見えるような。。
でも生理予定日1日前ならもっと濃く出る気もします。ただ排卵が遅れてれば可能性ありそうです^_^