※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか気になります。お腹が張って痛みもあり、頻尿や出血もあるようです。

これはまだ前駆陣痛ですよね?
1時頃から何回か張るなぁと思ってましたが
顔をしかめるような痛さとかでなく
何か張ってきた、、お腹カチカチ、、
カチカチで少し痛いかな?
ってくらいなのが何回も起きてます💦

トイレも頻尿になってきて寝床ついてから4回...
さっきトイレで拭いたら鼻水みたいな
おしるし出ていて、何回も拭いてもピンク色の
生理始まり?のような出血も付きます💦

コメント

はじめてのママリ

まだ前駆だと思います!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ですよね💦

    ピンク色の薄い出血はそのままでも大丈夫ですかね💦
    1回目拭いた時はドロっとしたピンクのおしるしで、その後も何か垂れてくるような感じがして、何度も拭いてもティッシュに付いてて、初めてのことでちょっと心配です💦

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ピンク色のはおしるしじゃないですか?😌自分も1人目の時はおしるしなくて2人目の時何度か出血混じりのおりもの出て次の日に産まれたので☺️
    不安でしたら1度病院に電話して出血してると伝えてみたらどうですか?😌

    • 6月17日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    出血とかでなくおしるしが何回もティッシュに付く感じですかね💦
    私も1人目おしるしきて翌日出産してて、今回はおしるしずっと続いて、1回のトイレで何度もティッシュにおしるし付くのが初めてでびっくりしてました💦
    次トイレ行って同じ感じだったら病院で聞いてみます😢

    • 6月17日