※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoino🍃
家族・旦那

色んな先輩ママさんたちのお話やご意見聞かせていただきたいです🥺✨旦那…

色んな先輩ママさんたちのお話や
ご意見聞かせていただきたいです🥺✨

旦那さんの風俗についてなのですが、
アリ派・ナシ派 理由もつけて
教えていただきたいです😌

まだ 行きたいと言われた訳でもないし
行った訳でもないんですけど、
何となく今日 考えていたことで
私はまだ21歳、結婚して1年半です🌱
実母はシングルです🤱🏻
なので、いろんな方のご意見を聞いてみたくて・・・

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🍀

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ナシです
不愉快、不潔だからです!

アヤナ

イヤですけどその辺の女と浮気されるよりはいいと思うのでありです
嫌ですけど!😔

  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️🍀
    実際旦那さんは行かれてますか??😣
    私は元々独占欲がとても強くて、
    ナシ派だったんですが、毎日朝から晩まで
    仕事して帰ってきているのに
    息子のお風呂にご飯、私の相手まで
    してくれる本当に自慢の旦那です。。
    だから余計に、したいのに出来ない
    新鮮さがないなど色々考えてしまって
    行かせてあげた方がいいのかな?って
    思ってしまってて💦
    良ければ、何かそう考えた理由など
    教えていただけると助かります・・・💦

    • 6月17日
  • アヤナ

    アヤナ

    旦那はいってないんですがバツイチで前妻との結婚生活の間に別居中でほかの女の子と.....ってことがあったのを知ってるのでその辺の人よりはお仕事でされてる方の方がいいと思っていますし、茶化す感じですが本人にも言ってます😔

    正直お仕事で疲れてるのにそこまで息子さんや🐷さんにしてくれてる(という言い方は同じ家族なのであれですが....)ってすっごい好きだからだと思います!♡
    いくら技術があっても好きな人とするかそうじゃないかでは全く違うと思います🥳
    あれだったら旦那さんに私はこう考えてしまう.....と話してみてはいかがですか?☺️

    • 6月17日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    私も同じではないですが、
    私の前に付き合ってた子の時に風俗行ってて
    それプラス私と浮気してたので・・・💦
    その辺はもう過去のことだと
    割り切ってはいるんですが・・・
    そうですよね😣
    確かに他の子に本気になられるよりも
    ダメージは少ないです😣

    そうなんですかね・・・??💦
    あんまり言葉に出してくれない人で、
    ありがとう とか 大丈夫?とか
    気遣いの言葉はかけてくれるのですが😢
    今日 風俗の話をしていた時に
    前の時は 新鮮さを求めてただけで
    他の子としたい!とかじゃなかったし、
    今はお金もったいないと思って行かへん。
    って言われたんですがなんだか、
    可愛そうかなっておもってしまって😅

    • 6月17日
  • アヤナ

    アヤナ

    過去にあると疑ってはないけどもしかして??ってよぎっちゃいます😥
    それに風俗の子は割と性病検査してる人多いのでその辺の女の方が病気持ってそうで怖いです😰

    旦那さん優しいですね☺️💖
    ちょっと甘えてたまには好きとか言うて😭って言う日も作っちゃいましょ😚!
    行かへんって言ってるなら今は行きたくないんじゃないですかね?😚
    それか今は風俗に使うお金があったらお子さんや🐷さんに使いたいって思ってるんだと思いますよ☺️

    • 6月17日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    本当にそうなんですよね😢
    思いたくはないけど・・・って感じですよね💦

    私の考えすぎかも知れませんよね💦
    良いように考えた方が自分のためにも
    子供の為にもいいですよね😢

    • 6月17日
  • アヤナ

    アヤナ

    いいように考えましょう😭
    妊娠されてますしもしかしたらそれで色々考えちゃってるのもあるかもしれませんよ!😭
    今は旦那さんのことより🐷さんが安心して過ごせるのが大事です🌼

    • 6月17日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    ありがとうございます😢
    なんだか、泣けてきちゃいました😅(笑)
    色々いっぱいいっぱいで悪い方に悪い方に
    考えてしまってたんだなって
    気づきました😱💦
    今は 今、これからはこれからで割り切って
    お腹の子のためにもいいように
    考えようと思います🥺✨
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 6月17日
  • アヤナ

    アヤナ

    いいように考えましょう!!🥰
    お身体に気をつけて下さいね☺️💖
    無事に出産されることを祈ってます⸜🌷︎⸝‍

    • 6月17日
deleted user

無しですね。
お金払ってるとはいえ、他の女に触った手で私にも子供にも触れて欲しくありませんし何が浮気と違うの?と思いますからねぇ

ゆうこりん

絶対無しです😢
体の関係をもつことがありえないです😭

もふもふ

なしです。
されたことはないですが、
風俗の仕事してる方は旦那に気持ちがないとしても、旦那が私自身にそういうことをするのではなくほかの女性にしてもらったり欲を満たすのなら浮気と全くと言って変わらない状況だと思うからです。

deleted user

お金の無駄としか思えませんし、
不愉快なので無しですね((+_+))
もし風俗行かれたら、気持ち悪くて離婚すると思います^^;

deleted user

私は、キャバクラならありですね🙂
キャバクラなら全く嫌とかないです!
ピンサロとか、デリへルとか、吉原系の感じはなしですね🙂
とは言ってもうちの旦那行かないですが😅

ママリン

絶対なしです。浮気との違いがわかりませんし、家庭内に病気持ち込まれたら命に関わると思うので。
こちらがうつされなくても、旦那が死んだら結果的に子供の人生にも影響しますし重大なことだと思います☝️

。

わたしはありです😂

まぁ、不潔ではありますけど
わたしは旦那とまだヤる気になれないので
誘ってきて わたしの気分が乗らないままするよりかは 他探せよ、と思います😇

deleted user

私はありだと思いますよー😄
正直するなって
言ったほうがするだろうし
キャバクラとかなら
付き合いであるかもしれないし😞
でもデリヘルとか体の関係は
不潔だしキモく感じるし病気持ってそうなので
気持ち的にいやですねー😅
相手はプロだから浮気よりはましですけど!

  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌱
    私はお恥ずかしい話ですが、
    昔にお水をやっていたので
    風俗よりもそっちに行かれる方が嫌で😢💦

    ただ、本当に周りの人の話を聞いてたら
    すごくいい旦那だなと思う人なので
    私が相手できない分、行きたいのかな?とか
    行かせてあげた方がいいのかな?と
    色々考えてしまって・・・💦
    なぜ ありなのか理由とか
    良ければ教えてもらえれば嬉しいです😣

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私からするとキャバクラは
    女の子と楽しく話して
    盛り上がる場所って
    イメージがありますし
    キャバクラ=体の関係には
    ならないからですかね😄
    自分もキャバで働いてたことがあるので
    ある程度理解があるのかも
    しれませんが…
    私もホスト行ってみたいなー
    楽しそーって思うことあるし
    旦那も行きたいならいけばー?って
    感じですよ!😆

    • 6月17日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    そうなんですね😣💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 6月17日
sss

なしです。
浮気と風俗は別物ですが不快だし、汚い目で見てしまいます…

あ

なしです!
旦那に擦り寄って甘えたい派なので、他の人に構う暇があるんなら、私に構ってくれ!って思っちゃいます🤣笑