※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
ファッション・コスメ

今30歳です。今まで市販の化粧水(ビオレの黄色いボトル)を使ってたんで…

ここで間違ってたらすみません…
今30歳です。今まで市販の化粧水(ビオレの黄色いボトル)を使ってたんですが…そろそろ終わるので、違うのを使おうと思ってます!
CMでやってるSK-2って、敏感肌の人にも大丈夫ですか?💦
みなさんは何を使ってますか?💦
ちなみに、私は『雪肌精』は合わなかったです(´д`|||)

コメント

ちゃーや

人によって敏感肌でも反応したりしなかったりなので、一概に言えませんが私は無印の化粧水が1番合ってて、ここ数年はずっと無印の化粧水です!

• ムーン

ムーン

無印良品!新しい発見です!検討してみます!
    ありがとうございました!

• 6月17日
はじめてママリ🔰

同年代ですが、プチプラのちふれ使ってます。
あと、顔がテカるときやメイク落としが面倒なときは、ビオデルマの拭き取り化粧水です。

• ムーン

ムーン

ちふれ?✨聞いたことあります!ちょっとドラッグストアーで探してみます!

• 6月17日
K.mama𓇼𓆉

IPSA使ってます😊
SK-II使ったことありますが私は臭いが好きではなかったので辞めました😭笑
そろそろDiorのスキンケアに切り替えようかなと思ってます✨

• ムーン

ムーン

SK-llは匂いがつてコメントありました!😁💦
    IPSA💡ちょっと聞いたことないですが…(うとくてすみません⤵️)
    検討してみます!

• 6月17日
いかのは

敏感肌だったときSK-2使ったら2日目には小さいニキビが大量に出てきました。
私は敏感肌で常に3つとかニキビがあったんですが妊娠した途端に肌質が変わったのかニキビが出来にくくなりました。出産して残っていたSK-2を試したらニキビ出なかったです。
敏感肌でもSK-2が合う人もいるみたいなので1番はサンプルを貰ったほうがいいと思います。

• ムーン

ムーン

サンプル、欲しいです!笑
    確かに肌質とかいろいろ変わってたら、、、使えるかもですよね?検討してみます!

• 6月17日
  • いかのは

いかのは

SK-2で肌が荒れたときはサンプルもらえば良かったと後悔しました😂
    ちなみに今はドモホルンリンクルを使っています。高いですが肌がツルツルになりました。
    お試ししても、ドモホルンリンクルから電話やメール来ないので気になったらぜひお試しセットしてみてください。

• 6月17日
  • ムーン

ムーン

ドモホルンリンクルもテレビでやってるので気になってるんですが…💦
    とりあえず、SK-2のサンプル探してみます!

• 6月17日
みーまま

31です。
私はヤクルトの化粧品を使ってます。
最近フラコラのプラセンタ美容液をプラスで使い始めたのですが、しっとりしていい感じです!

• ムーン

ムーン

ヤクルトの化粧品?初めて聞きましたぁ! プラセンタ✨しっとりは大事なので🤗✨検討します!

• 6月17日

SK-IIは臭いが、、😅
特に良い!って感じは無かったのでリピートはしてません。
シートマスクは常備してます☺︎

est、今気に入って使ってます☺︎

わたしはドモホルンリンクルが油っぽすぎてダメでした💦
今どこもサンプルや1000円とかでお試しとかもあるので沢山試した方がいいと思います😊

• ムーン

ムーン

est?初めて聞きました!😁💦
    匂いがキツイのはちょっと悩みますが…サンプルとか探してみます!

• 6月17日
あお

HABA使ってます☺️

私もアトピー・敏感肌で、ドラッグストアとかにあるスキンケアはほぼ合わなくて三日目くらいから顔中痒い&コワゴワ・カサカサになります💦
敏感肌用のミノンも試しましたが化粧水しか合わず、ミノンの乳液・クリームで荒れました😢

HABA使いだしてもう4年以上ですが、荒れたりは全くないです✨
無添加なので安心して使えると思います!
1500円くらいお金はかかるんですがサンプルもらえるので敏感肌ならぜひ試してほしいです!
有名なスクワランオイルは15mlボトルが入ってますが、これで3ヶ月持ちますのでコスパいいと思います☺️

• ムーン

ムーン

HABAって最近聞いたことあります💡
    化粧するのに、顔が荒れちゃうと大変ですよね?💦
    サンプルあるか調べて検討します!

• 6月17日
メメ

SK-IIは合えば良いんでしょうけど、やや敏感肌の私は荒れてしまいました😭
あの値段で合わないのはへこみます笑
タッチアップしてもらったクレドとか良さげで今気になってます☺️
が、使用してるのは無印とクラランスです!

• ムーン

ムーン

無印の化粧水あるんですね🎵サンプルとかあると嬉しいです!検討してみます!

• 6月17日
K.A♡0526

30歳です☺️
出産前まではドモホルンリンクル使ってましたが工程が多いのと手で馴染ませるので時間かかるので辞めました😭💦
今はSK-II使ってます❤️
私は肌に合わない事はないのでカウンターに行くと肌に直接付けてくれるしサンプル貰えるのでいいと思いますよ😍💓
SK-IIは高いので合わなかったらもったいないです😢⭐️

• ムーン

ムーン

あっ💡同い年ですね✨よろしくお願いします♪
    SK-2のサンプルって、カウンターとかで貰えそうですね🎵買って、肌に合わないともったいないですよね?😲💦
    検討してみます!

• 6月17日