※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまま
子育て・グッズ

赤ちゃん返りかイヤイヤ期か、突然泣くことが増えた原因が心配。どうしたらいいでしょうか。

これはイヤイヤ期が始まったんですか??
それとも赤ちゃん返りですか??

手足口病にかかってから
数日後
体調も良くなり元気になったんですが…
すぐに泣く事が多くなりました。

・歩きたいって言ったので下におろすと
大泣きで抱っこと言ってきたり。
・お昼ご飯を食べさせようと
いつもの様に口にご飯を入れると大泣き
大好物の食べ物も全て食べさせても大泣き
・お風呂大好きで、湯船で1人で遊んでいたのに
急にずっと抱っこしてないと大泣き


あまりの急にどうしたのか
心配になって質問してみました😭👏

コメント

ぴよこ

病み上がりでぐずってるのもあり、イヤイヤ期に突入してきたのもあり、という感じですかね😭
うちは1歳半からイヤイヤ期に突入してました😂
あと風邪引いた後や発熱後は1〜2週間はグズグズ期が訪れ大変です😂

  • れいまま

    れいまま


    そうなんです👏
    旦那さんとも病み上がりやからかな?
    って話もしてたんですよ〜🤦‍♀️
    1〜2週間続くとなると辛いですね。
    返事ありがとうございました!

    • 6月16日