※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊娠・出産

32週の妊婦検診で2Dエコー写真をもらい、お腹の赤ちゃんの顔がハッキリ見えました。先生からは、鼻がぺちゃんこに見えることや、子宮の壁に顔が付いて見えることもあると説明されました。4Dエコーは取り扱いがなく、エコー外来のタイミングを逃してしまいました。赤ちゃんが産まれてから、実際の顔がどうなるか気になっています。

2Dエコーについてご質問です!
32週の妊婦検診の際に、顔のハッキリ分かる
エコー写真を頂きました( ˘ᵕ˘ )
個人的に鼻がぺちゃんこにみえて
しょうがないです🤣
先生には、鼻が高いとこうみえるよ~などと、
言っていただきました(笑)
他にも調べると子宮の壁に顔が付いてて
ぺちゃっと見えることもあるとのことです🤣💦
4Dエコーは今の産院は取り扱いが無く、
エコー外来もタイミングを逃しました😣💦

2Dエコーでお顔がはっきり見えた方、
どのような見え方で、産まれてからは
実際同じようなお顔してましたか??☺️❤️

ちなみに、上から目、鼻、口です!
写真正面から見て左目の部分に手があるのも
見えます!初めてこんなにハッキリ見えました😊

コメント

ハーバリウム

うわぁー🥰
めちゃくちゃ可愛いです💓
後期に入るとお腹狭くなるので、ぎゅーぎゅーになっちゃうんですよね💓
まあ、産まれてすぐの赤ちゃんはみんなペチャ鼻です!😂
赤ちゃんで鼻高い子、あんまり見ません!✨
徐々に成長するにつれてちゃんと形成されていくので心配いりませんよ😌💓
どんな顔でも我が子より可愛い子なんていませんので、安心してください✨

わー!!可愛いですー😊💓こんなはっきり見えるんですね( * ॑꒳ ॑*)
うちはエコーでは全然お顔を見せてくれなくて、性別も9ヶ月まで見せてくれないシャイな子でした。笑
私の子供なんてブスだろうと思っていたのですが(笑)、いざ産まれてくると私の子がこんなに可愛いの🥺!?ってなってます。笑

あと少し、お体きをつけてくださいね(〃´-`〃)💓