※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nまま
妊活

これ飲んで実際妊娠できたよって言うオススメのサプリ知りたいです!最近ビタミン取ってないせいか肌荒れもすごいです😭

これ飲んで実際妊娠できたよって言うオススメのサプリ知りたいです!最近ビタミン取ってないせいか肌荒れもすごいです😭

コメント

ももんが

ベルタ飲んでました。飲み始めて5ヶ月位で妊娠しました。あと、ザクロジュースとルイボスティーも飲んでました。いまは、マカナ飲んでます😅

• nまま

nまま

ベルタ飲んでたんですけど、飲みづらくてすぐ辞めちゃいました😭サプリでもなんでも続けることが大事ですね😭

• 6月16日
tarako

私は
葉酸、ヘム鉄、コエンザイムQ10、アスタキサンチン、はとむぎ、ビタミンB-MIXを飲んでました😁(美容も兼ねて飲んでました)
旦那には
葉酸、コエンザイムQ10、マカを飲ませていました🙂

• nまま

nまま

全て薬局で購入されましたか?
    コエンザイムq10は発がん性物質が入ってると口コミに書いてあったんですが大丈夫なんですね!

• 6月16日
  • tarako

tarako

全てDHCです😁
    初めて聞きました😂それをいうと普段の食事の添加物の方がどうなのかな?と思います😅何も食べられませんよね?コエンザイムQ10は精子と卵子の質を高めてくれますよ✨参考までに😊

• 6月16日
  • nまま

nまま

そうですよね!
    コエンザイムq10試してみます☺️

• 6月16日
  • nまま

nまま

サプリを飲んでから授かったのですか?

• 6月16日
  • tarako

tarako

妊活を始める!って決めた時から1人目も2人目もサプリは飲んでました😊昔から継続的に飲んでるサプリもありますが😶特に葉酸は妊活中から飲まれた方がいいですよ✨
    サプリを飲んだから妊娠ってのは直接的な効果とは思いませんが、体質改善や妊娠には繋がると思って飲んでいました💡

• 6月16日
  • nまま

nまま

葉酸飲んだ方がいいんですね!
    葉酸とコエンザイムとビタミン買ってみます!

• 6月16日
もいもい

サプリではないですが、
友人に勧められて飲んだAMOMAの妊活ハーブティーが良かったです😊
元々冷え性だったので、朝イチに毎日飲んだり排卵前に温活してました!

• nまま

nまま

コメントありがとうございます!
    AMOMAのシリーズ飲んだことあります!妊活ハーブティーで排卵前の温活試してみます☺️

• 6月16日
rara

葉酸、ヘム鉄、ビタミンD飲んでました!
ルイボスティーも友人に勧められて飲んでました(^^)

• nまま

nまま

コメントありがとうございます!
    ヘム鉄ってなんの効果があるんですか?

• 6月17日
  • rara

rara

HPからの引用ですが、↓
    鉄は赤血球をつくったり、体内へ酸素を運んだりといった重要な働きをするほか、子宮の粘膜をつくる材料にもなるので、鉄が不足すると受精卵は着床しにくくなります。子宮が赤ちゃん(受精卵)を迎えるベッドだとしたら、鉄は居心地のいいふかふかのベッドをつくるのに欠かせない栄養素です。

• 6月17日
  • nまま

nまま

わざわざありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    そうなんですね!ヘム鉄のサプリ買ってみます!

• 6月17日
ママリ🔰

ルイボスティーと、はぐくみ葉酸を飲んで1周期目でできました😊

• nまま

nまま

妊娠おめでとうございます!
    1人目のときはぐくみ葉酸飲んでました!また再開しようかな
    はぐくみ葉酸は妊娠前から飲んでましたか?

• 6月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

妊娠2ヶ月前から飲んでいました😊

• 6月17日
  • nまま

nまま

そうなんですね!やっぱりはぐくみ葉酸て効くんですかね!

• 6月17日