※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

旦那と休みが合わず、旦那が連続で飲みに出かけている。予算を気にするけど、一人でうろうろしたい。皆さんはこの状況で何をしますか?

旦那は日(祝)が休み、私は土日(祝)が休みなので旦那と休みが合うのは週1+αくらいです。旦那はここ連続で日曜飲みに出掛けています。さすがにたまには遊ぼうって言って今日は予定いれず動物園デート楽しみましたが、来週は土曜と日曜飲みに出掛けるとのこと。しかもちょっと遠出になるし泊まりたいといってきたので、子供産まれたら自由もなくなるしいいんじゃない??宿とって遊んでおいでよといいました。
ふと思ったのが、泊まりで連日飲んだら大体予算は3から5万くらいだろうし、私もなんかそれくらいぱーと使いたいと思ったものの、物欲がなく😅なにかしたいことがあるわけでもないし、人と出かけて気分が悪くなったりしたら嫌なので、出掛けるとしても一人でうろうろしたい。無理にお金使うこともないんだろうけど、もし、こんな状況なら皆さん何しますか??
ちなみに旦那が浮気してるとかはないです🙋

コメント

なな

私はちょっと奮発してブランドのもののベビー服とかおもちゃとか買いました♪産まれてくるのがより楽しみになりましたよ☆

• まり

まり

子供のものもありですね!!

• 6月17日