※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンバサダーホテルでのパジャマは上下別ですか?息子は暑さ対策にサンダルが必要でしょうか?息子とのディズニー旅行についてアドバイスをください

ディズニーについてです。
アンバサダーホテルに宿泊予定ですが、パジャマは上下別ですか?ちなみに私の分です🙏来月暑いですが、1歳7ヶ月の息子を連れてきます、、、暑いのは知ってますが、旅行の関係上どうしても来月です。息子はベビーカー乗るの拒否で歩きか抱っこ紐です。サンダルなどはかせた方がいいですか?何か暑さ対策などありますか?ディズニーの子連れでこうした方がいいなど他にもあれば教えてください

コメント

ハニーポット🍯

パジャマは上下別々ですよー!☺️
たぶん歩くときは履き慣れている方が絶対いいです!🤩
あとは、地面からの照り返しがあるので暑いので💦
普通の靴の方が安心かなと思います!
小さい扇風機とかはあった方が、少しはマシかと思います!
大人が2人とかならベビーカーあった方が、荷物置きとかにもなるのでいいかなと思います✨
あと寝てしまったときに、乗せれると思うので!
それか、ベビーカーはレンタルでもいいかと!😃

• ママリ

ママリ

ベビーカーレンタルします🙏❤️
    靴は履き慣れたものにしてみますね😳🖐🏻
    あと、、、子供の服なんですが、半袖よりノースリーブの方がいいんですかね?

• 6月16日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

その方がいいと思います!
    ちなみに、両方ディズニー行く予定ですか?
    もし、両日とも行くのであればベビーカーは2日分の料金を先に払うとそのままホテルにも持っていけて、次の日もそのまま使えますよ☺️
    ディズニーのアスファルトめちゃくちゃ暑いので、その方が安心かと思います!👟
    昼間はノースリーブでもいいとは思いますが、めちゃくちゃ日焼けします🤣
    地面からの照り返しと上からの🤣
    日焼け止めガンガン塗れば大丈夫ですかね😊
    日焼けとか気にしなければ、そのままでも!
    なので、半袖の薄ーい羽織りものがあるといいかと!✨
    夜風が出てくるとノースリーブだと、ちょっと肌寒いこともあるので😃

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

やはり半袖にします❤️
    ありがとうございます!

• 6月17日
はじめてのママリ

先日行って、息子も抱っこマンなので色々暑さ対策グッズ買って行きました(^^)!
ミニ扇風機に帽子に抱っこ紐用のひんやりシートを購入して持って行きました✨
アスファルトは照り返しも強いですし、アトラクション乗るなら靴の方が安心かなと思います😊

もし、ディズニー以外で使わないならベビーカーレンタルで良いと思いますよ(^^)
ミートミッキー以外は置いて行かないといけなかったですが、荷物置き代わりに役立ちました✨

• ママリ

ママリ

ミニ扇風機はあります🙄❤️ひんやりシートありますが、事前に凍らせるタイプしかなくて、、、私福島からなんですよね〜

• 6月17日