※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

妊娠12週で入院し、点滴治療を受けて退院したが、体調が悪くなり吐き気が再発。仕事復帰を考えているが、何かアドバイスはありますか?

現在妊娠12週に入ったところで
9週目の後半から12週目に入るところまで
入院して点滴治療をしていてかなり元気になり
吐き気もないし嘔吐もないし調子いいしで
退院できたのですが今日久しぶりにまた吐いてしまい体調も悪くて気分が落ちてしまってます。
みなさんもこういった経験ありますか?
来週には仕事にも復帰しようと思ってて何か、いい方法はないでしょうか😩💦

コメント

ちいたろ

わたしも毎日吐いてました😭😭
でも逆に仕事だと気が紛れて
気分良いことが多かったです🤣
家ににいた方がすぐ吐ける環境にいると思ってたからなのかすぐ吐いてました🤢
吐いて頭痛が酷かったりで
ほんとにテンション下がりました😢
つらいですよね😢😢😢
働ける体なら働いても構わないと思いますがもちろん無理しないのが大前提です😢💓あとは周りの人が気を使ってくれるかどうかですね😭私みたいに気が紛れたりするといいですが😭

• すみ

すみ

コメントありがとうございます!
    家にいるといらん事まで考えちゃって余計ダメなんですよね😩💦
    旦那がいれば話し相手になるけど仕事で居ないし😅
    いつ終わるんだろう。いつ楽になるんだろうって毎日考えてしまって情緒不安気味です😩😩

• 6月16日
  • ちいたろ

ちいたろ

時期的にもまだ不安な時期ですよね😭わかります、わたしもそんな感じで全てナイーブでした😭😭😭笑
    話し相手いるいない全然違いますよね🤦‍♀️🤦‍♀️
    つわりが楽になるまでもう少しです😭❤️❤️つらいからこそ長く感じますけどね、、泣
    赤ちゃんも頑張ってることを思ってママもめげずにファイトです😢💕👍

• 6月16日
  • すみ

すみ

自分だけではない!って思うと少し気が楽になります😩❤️
    あと少し!と思って頑張ります😭
    ありがとうございます( 💓∀💓)!

• 6月16日
  • ちいたろ

ちいたろ

妊婦の最初のつらい通り道ですけど
    いずれ天使が産まれてきます❤️🥺
    そうやって私も思いながらつわりと戦いました🤣🤣爆笑
    お互い頑張りましょうね💓💓

• 6月16日
  • すみ

すみ

頑張って無理せず乗り越えようと思います!乗り越えるしかないんですけどね😂😂
    お互い頑張りましょう❤️!

• 6月16日