※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご🐣
雑談・つぶやき

自分のことすら何もしない旦那にストレス溜まりまくり。片手で子供抱っ…

自分のことすら何もしない旦那にストレス溜まりまくり。
片手で子供抱っこしながら家事してるのが見えないのか??
ゲームばかりして
食器くらい自分で下げられるだろクソ野郎!!

もうほんとーーーに、大嫌い!!
一生コイツといるくらいなら死んだ方がマシ!!
嫌い嫌い嫌い嫌い大嫌い!!!!

吐き出し失礼しました(´・ω・`)

コメント

しゃけ✩*॰

こんばんは☆
それわかります!
うちの旦那も私が泣いてる息子をあやしたり抱っこしたり授乳しながら色々家事とかやってる横でいつもゲームばっかり…
私が手が離せなくて息子が泣いてても今いいところだからとか言って全然あやしたりしてくれないし食べたら食べっぱなしで食器も食べたゴミも片付けない。
グズグズする前にお風呂入れちゃいたいのに今機嫌良いから大丈夫だよとか言ってゲームやめてくれなくて大泣き始まってからじゃお風呂入れようかとか言うしギリギリ今入れたら機嫌大丈夫って時にあと5分だけタバコ吸うから待っててとか言ってギャン泣き始まって何お風呂入れないの?とかお前のせいで入れられなくなったんだよ‼︎って毎回思います( ꒪⌓︎꒪)
旦那は仕事で疲れて帰ってきてゆっくりしたいんだよとか言いますがこっちは休みなしだっつーの!とか思うし本当腹立ちますよね…

• たまご🐣

たまご🐣

そうなんです!うちも正に同じです!
    ゲームをやめてくれたとしても、結局スマホ片手にアプリ始めたり、子供を抱っこしてくれてもテレビ見てるだけ…。まだ首も安定しない子供をテレビの前に立たせて見せようとしてるし本当にイライラします!
    ちゃんと目を見て遊んであげて!って何度も言ってるのに、いっつもテレビ見てるだけなんですよね…。
    その程度で、旦那は育児に参加してる気になっていて余計に腹が立つし、バカじゃないのって呆れます。
    うちも、何かと私のせいにされます!
    いつまでも自分のペース自分中心で、いい加減にして欲しいですよね!
    子供中心が当たり前だろ!って思うんだけど、男ってそうじゃないのかなあ…。

そうなんですよね、旦那は仕事で疲れてるのはわかるけど、こっちだって家事育児で疲れてるんだよって言いたくなります。
    私だって休みたい、と言ったら、ママは主婦だしそれが仕事でしょ、休んじゃダメ、とか言われて殺意がわきました( º言º)
    何度疲れてると訴えても、仕方ないよね~とか言うだけで、これっぽっちも手伝おうとしない…。
    やりっぱなし食べっぱなし、何様なんでしょうね…!!

プロフィール拝見しましたが、私が28、旦那38、なので年の差も我が家と近いです(^_^;)
    良い年して恥ずかしくなりますよね…!!

• 3月17日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

本当に同じですね(笑)
    ちゃんと見ててって言ってるのにTVばっかり見てて全然目を見て遊んでくれないですよね…
    この前なんておっぱいあげたばっかりで吐いちゃうかもしれないしちゃんと抱っこして見ててねって念を押しておいたのにすぐ下ろしてTVずっと見てるもんだから取り替えたばっかりの服と布団の上がミルクまみれになってしかも気付かず私が見る時までそのままになってました( ꒪⌓︎꒪)
    ほら吐いちゃってるじゃん!なんで見てくれなかったの!抱っこしておいてって言ったじゃん!って言ったら、だって少し抱っこしてたけど吐かないしTV見てたからさとか言われて呆れました。
    そして同じく育児に参加して自分は色々やってる気になってるので本当腹立たしいですよね‼︎
    やっぱり息子もいつもちゃんと見てくれたり遊んでくれるのはママだってわかってるみたいで旦那が抱っこしたり座らせたり話かけても私のことばっかり見たり目で追ってるのでなんでお前ばっかりって拗ねてます(・∀・)
    自業自得なのに…笑
    いつも息子は夕方から夜にかけて寝たいのに寝れなくてグズグズしたりギャン泣きしたりするのですが先日旦那がいつものようにTV見てて息子が何しても泣き止まずギャン泣きし続けてて”全然TV聞こえないんだけど‼︎”って言ってきて
    イラッとし過ぎて何も言わず暖房の効いてない寒い部屋に行ってあやしてたら”そんなところいたら息子が風邪引くじゃん!別にどっか行けって言ったわけじゃないんだからさ”とか言ってきてさすがに殺意湧きました( ꒪⌓︎꒪)
    TV聞こえないとかどっか行けって言ってるようなものですよね?だったらてめーで泣き止ませてみろよ!って思います。

年近いですね( *˙0˙*)
    本当良い年して片付けもろくにできないしゲームとかTVばっかり見て恥ずかしくないのかよとか思います!

• 3月17日
  • たまご🐣

たまご🐣

授乳後って、結構長い間抱っこしてないとゲップも出なかったりしますよね。
    吐き戻しがあるのに長く目を離してたら危ないですよね(>_<)
    テレビ見てる間に何かあったらどうするんだっていう…。
    テレビ見てる暇があるなら抱っこくらい出来るはずですよ!
    育児に参加してる気になってるのも同じですか😡
    ムカつきますよね…うちのなんて抱っこも数分で重い、って根を上げてますよ。
    私は一日中抱っこしてるんですけど?片手で抱っこして家事もしてるんですけど?って感じです。

あ、うちも旦那が子供に構っても私の方ばかり見てるんですけど、これってちゃんとわかってくれてるってことなんですかね(*'-'*)
    そして、うちも拗ねてます笑
    めんどくさいですよねー!自分がちゃんと相手してあげないから相手にされないんだよって笑

うちの子も夕方から眠たいぐずぐずが始まってギャン泣きしますー󾭛
    それ言われたら、私も別室に連れて行くと思います!
    うるさいってことですからね…。
    子供は泣くしか方法がないんだし、何かを訴えて泣いてるのに、理解しようともせずテレビ、だなんてほんとーーーにムカつきますよね!!
    そうそう、文句ばかり言うくせに、自分では泣き止ませることも寝かしつけることも出来ないんですよね…。
    情けなさすぎですよ。

もう、赤ちゃんより手のかかる子供な気がします!
    可愛げがない分厄介なだけだし、旦那がいると余計に疲れるし、ストレス溜まりまくりです(^_^;)

• 3月17日