※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

お名前スタンプで悩んでいます。セリアのものは使いにくく、厚い素材に直接押すと汚れてしまいます。煩わしい作業を短縮したいので、ポンポン押せるスタンプが欲しいです。

お名前スタンプのおすすめ教えてください𖤐˒˒

今はセリアのやつ使ってるんですが、力の入れ加減で濃さがまばらになったり、縁まで写ったりして、私には難しいです😢
タオルエプロンやおしぼりタオルなどに押したいのですが、一度直に押したら、タオルのような厚みのある素材は、スタンプが沈み込んで汚くなってしまいました😑
なのでお名前テープにスタンプして、それをアイロンかけて、更に縫いつけてます。
保育園から、タオルは定期的に変えて下さいと言われてるので、次からはこの煩わしい作業を短縮したくて、直に押してもきれいに付くスタンプを購入したいと思ってます。

できれば毎回インク台に付けるやつじゃなくて、シャチハタみたいにポンポン押せるのがいいです😅💦

コメント

リリリ

シャチハタでは無いんですけど楽天で購入した物を使ってます!
とても綺麗に押せますよ!
押してから1ヶ月ほど洗濯も頻繁にしてますが色も薄くなって無いです!

• リリリ

リリリ

税込み送料込み1530円です!

• 6月17日
  • ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊
    大きさもいろいろあって使いやすそうですね✨
    見てみます!

• 6月17日