※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

旦那の実家に同居してます。義両親が私たちがいない時に部屋に入って「…

旦那の実家に同居してます。義両親が私たちがいない時に部屋に入って「アレ買ったの?」「アレいらないでしょ。いつまでも置いとかないで捨てな。」「電子ピアノ〇〇(義妹)のでしょ。」←私の実家から持ってきたモノ。
などなどいちいち入りました報告してくるんですけど自分たちの家だから当たり前!な感じですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

えーあり得ないですね!!
旦那様から言ってもらいましょ!
同居してるからってプライバシーがないわけじゃありません!
そのうちストレスが溜まりに溜まって爆発しちゃいそうです😭

マミル

さやさんと旦那さんを離婚させようと企んでるにか思えないです‼️
私達夫婦そうです。義理の父親には下着を盗まれ、義理の母親には部屋を荒らされ、義理の親達が部屋に入るとお金を盗まれました。未だにそうです。

初めてのママリ🔰

勝手に部屋に入ること自体、おかしいですよね!同居してても、プライバシーは守るべきだと思います。

さや

皆さんコメありがとうございます!
やっぱり同居だとしてもあり得ないですよね💦
子供にいろいろ文句言ってるみたいで電子ピアノの件も「ママが〇〇の勝手に捨てたんだわ。捨てるなら言ってからにしてほしい」って。義妹の荷物一階に移して一緒に確認しながら捨てたのに(爆笑)
もう年ですかね。笑