※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなりくん
妊娠・出産

妊娠5週5日でつわりがつらく、嘔吐恐怖もある。長男に支えられ、自分にイライラ。子供に支えられた経験ありますか?

最終生理から計算して5週5日
エコー写真は4週4日です。
最近つわりで後味悪くて気持ち悪く、唾液胃のムカムカで気持ち悪いです。私は母のトラウマで嘔吐恐怖です。まだまだ先は長いのにもうめげそうです。。
長男4歳が私が泣いてるとき、ママ泣かんの赤ちゃん頑張ってるんで、と言いながらテッシュで涙を拭いてくれギューしてくれます。
春休みにはいるのになにもできない自分にイライラし情けなくて涙が出ます。。子供に支えられてるって感じたことありますか?

コメント

mayu

めっっちゃ優しい息子ちゃん!!
きゅーーーんとしちゃいました!!
子どもはお母さんを幸せにするために、お母さんを選んで産まれてくるってドキュメンタリー映画でやってましたよ♡

  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    まだ四歳なのにママよりしっかりしてます(笑)☆
    つわりは恐怖しかないです、、

    • 3月22日