※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S♡mama※通知切ってます
妊娠・出産

1時間前に画像を投稿した後、トイレで赤い鮮血が出ました。おしるしと思っているが、緊張しています。お産まで1週間かかることもあるが、明日かもしれないと不安です。

1時間くらい前に画像の投稿をしたものです!

たった今、先程の薄ピンクだったものと違い、赤い鮮血がトイペにつきました!
やはり変わらずねばっこいおりものというよりは、さらさらで拭いたらトイペにシミになっていた、という感じです!
相変わらずパンティライナーがわりにつけてるナプキンには血のようなものはとくについておらず、トイペで拭いたらついてた感じです🤔

おしるしと思って間違いないですかね!?
おしるしって粘り気があって、気がついたらナプキンとかについてて、しかも1回だと思ってたから、地味に同様してます😭
2人目でも全然違うな〜〜緊張するっ!
はやく産まれて〜って思ってる分、こういうあからさまな前兆がくると、人によっておしるしあってもお産まで1週間かかる人もいるのは分かってても「もう明日、明後日には!?」ってソワソワしてしまう〜😭

コメント

nyan

あともう少しですね。
私の場合ですが、おしるしは生理のような傷みがあって、赤い鮮血でした。
後でわかったのですが、この生理のような痛みは陣痛でした。

• R&S♡mama※通知切ってます

コメント頂きありがとうございます☺️
    ということは、陣痛中におしるしがあったのですね!
    ちなみにその鮮血はさらさらでしたか??🤔
    上の子おしるしなどなく、破水からだったので陣痛も分かるかなぁと不安です😂

• 6月16日
  • nyan

nyan

初めてでなんかずっと痛いなあと思ってた矢先に、トイレで鮮血があり、トイレットペーパーについていました。さらさらかは分かりませんがドロドロではなかったです。すっとなんか付いてる感じでした。
    電話で病院に聞いたらおしるしだと知りました。
    すぐ来てください言われて、着いて見てもらった時に、陣痛がきてると言われ、子の心拍が危なくなったので、緊急帝王切開になりました。
    なんかおかしいな思ったらすぐに病院に電話した方がいいと思います。

• 6月16日
  • R&S♡mama※通知切ってます

わたしもなんか付いてるって感じでした!
    ナプキンではなくトイペにじんわりしみてた感じなので、触っても分かりそうな感じでもなく...🤔

緊急帝王切開...!大変でしたね...!
    ありがとうございます!少しでもおかしいなと思ったらすぐに病院に指示を仰ぎたいと思います!
    貴重なお話おきかせ頂きありがとうございます😭

• 6月16日