※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家事・料理

お弁当のために、小分けして冷凍しているおかずのレパートリー教えてく…

お弁当のために、小分けして冷凍しているおかずのレパートリー教えてください!

私は、きんぴら、えのきバター、ナポリタンなどのパスタ類、ピーマンの炒め物、夕飯で多目に作ったハンバーグ、チキンカツ、コロッケ、など少ないので😅

コメント

竹輪の磯辺揚げ、爪楊枝でミニ焼き鳥(ねぎま)、人参のツナ炒め、よくやります!

• aka

aka

ありがとうございます!ねぎまも冷凍するんですか😳?

• 6月16日

退会ユーザー

そうです!
    レバーは前やってましたがねぎまがいいと!うちは電子レンジあるので食べる前にチンしてるのでなんでも割と入れちゃいます笑

• 6月16日
  • aka

aka

焼き鳥やったことないので、やってみます!旦那の職場も電子レンジあります😆ネギ、ふにゃふにゃにならないですか?

• 6月16日

退会ユーザー

んー、私食べないのでわからないです!が、あんまりにも美味しくなかったらさすがに言ってくるので大丈夫だと思います!

• 6月16日
aka

ありがとうございます❤️他のものも作ってみたいと思います!✨

ちいちゃん

ポークチャップ、ひじき煮、卯の花、ほうれん草のお浸し、カルビのピリ辛炒め、茄子味噌、つくね、ミートボール、ハンバーグ、ピーマンの塩昆布炒め、揚げる前のチキンカツ、オクラベーコン、えのきベーコン、アスパラベーコンとかですかね!