※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
サプリ・健康

愛媛県今治市でおすすめの整形外科ありませんか⁇😵先週あたりから手首の…

愛媛県今治市でおすすめの整形外科ありませんか⁇😵
先週あたりから手首の腱鞘炎がひどくなって何をするにも痛くてそろそろ限界です💦
預けるところがないのですが子ども抱っこしたまま診察してもらえますかね⁇😵

コメント

あい

腱鞘炎、辛いですよね😢

私も腱鞘炎で整形外科行ったのですが、抱っこする間は仕方ないと言われ

母乳だから何もできないと帰されました。(完ミだったら、ステロイド注射してくれるところもあり、それならペインクリニックの方がおすすめです)

ママ友と話してても、母乳だと
腱鞘炎で整形外科行っても同じか、

良くて湿布出してもらえるだけでした。

なので、電話で何かできるか確認して病院行かれた方が安心だと思います。

連れて行って何もしてもらえなかったという話も珍しくないです😅

病院のおすすめでなくて、すみません!

• まろ

まろ

なるほど!そうなのですね!
    何もしてもらえないなら意味ないですよね😵
    あいさんは自然に治るのを待ったのですか⁇
    何か工夫したことやどれくらいで治ったかよかったら教えてもらえないでしょうか⁇😣

• 6月17日
  • あい

あい

薬局でサポーターが売っているので、それをしていました。後は、湿布はやりずらいので、ピップエレキバンみたいなのも貼ってました。

気休めにはなったかな?くらいです。

赤ちゃんの腰が座って抱っこが楽になると、8ヶ月くらいでいつの間にかに治っていました。

整体や整骨院も色々行って、マッサージしてもらうと何日か楽だったけど、根本解決にはならなかったです。

• 6月17日
  • まろ

まろ

8ヶ月!先は長いですね😅
    サポーター見てみます!そして病院も問い合わせてみます!
    ありがとうございました😊✨

• 6月17日
ツバクロー

私は、妊婦の時から、腱鞘炎で、今治の整形外科に二軒行ったけど、何もしてもらえなくて、産む松山の日赤の産婦人科で相談して、日赤の整形はその日に何も問題ないとステロイド注射したくれました!
3ヶ月で再発して、母乳ですが、また注射してもらいました。
けど、次は手術を考えた方がいいと言われました。
日赤の整形は初診なら紹介状がいります。
サポーターとか結構お金を使っても私は意味も無く、辛くて、注射して病院の帰りには治ってました😊

• まろ

まろ

妊娠の時から!大変でしたね💦
    何もしてもらえないのですね😣
    そして!注射できるんですね!授乳中でも!
    もうほんとに我慢できなくなったら今治の整形外科行ってツバクローさんのような方がいらっしゃる話をしてみます!希望がもてました✨
    ありがとうございます✨

• 6月18日