※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

食事の用意してる時に横からあれこれ突っ込まれるの本当うざくないです…

食事の用意してる時に横からあれこれ突っ込まれるの本当うざくないですか〜😂
しかも失敗されるっていうオチー
一気にやる気失せました〜
やっぱり義母嫌い🥺🥺🥺

コメント

ちょこ

うわ…想像しただけでイラッとしました!笑
私も妊娠してから義母が嫌いになりました😢😢

のりたまこ

うちも同居中例えば肉じゃが作るっていってんのにいちいちなんか切ってたら「これはどうやってきるの?😃」「これはなに切りっていうの?😃」
「ママ(義母)炒めたらいい?😃」いや肉じゃがの手順ぐらいお前も知っとるだろ💢切り方なんかどうでもいいわおまえと無駄話ぺちゃくちゃしゃべっとる時間が無駄なんだよ楽しくもない、いちいちしゃべりたいなら隣に立つな💢もうイライラしすぎて途中で放棄して「できるよね?あとお願い」っていって私は椅子に座りましたw
ほんと邪魔w
うちは特に娘がいないから娘とご飯一緒に作ってる🎵みたいなかんじでうきうきなんだろうけどこっちにしたら全くウキウキじゃないんでほんと苦痛でした😑