男の子を育てているママさん!パーカーは重宝しますか?厚手のものはあまり着用しないでしょうか?
男の子を育てているママさん!
パーカーは重宝しますか?
厚手のものは
あまり着用しないでしょうか?
- ayk(9歳, 10歳)
コメント
エリナ
秋冬は結構着せてました💗
メル☆
薄手も厚手も、パーカー愛用していますよ。
保育園によってはフード禁止なので、いまのうちにたくさん着せてます(^^)
-
ayk
薄手も厚手もなんですね!
柄もののボディ肌着の上に羽織らせたりはしていましたか?- 3月17日
-
メル☆
していますよ(^^)暑い寒いはパーカーの中に着るもので調節しています。
- 3月17日
carinaki
今まさに、お出かけのときはパーカー着せてます!
-
ayk
やはり重宝しますね!
ありがとうございます(*´ω`*)- 3月17日
さんたん
パーカー一枚あると便利ですよ☺うちは今お出かけの時着せてます😄フードは取り外し出来るタイプで顔周り寒いかな?って時は被せたりしてます☺うちの子髪の毛ハゲちゃびんなんで(笑)
ayk
寒さ対策にぴったりですよね!(^^)
エリナ
重ね着できますしね💗
小寒い時とか便利でした🙆