※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

男の子を育てているママさん!パーカーは重宝しますか?厚手のものはあまり着用しないでしょうか?

男の子を育てているママさん!
パーカーは重宝しますか?

厚手のものは
あまり着用しないでしょうか?

コメント

エリナ

秋冬は結構着せてました💗

  • ayk

    ayk

    寒さ対策にぴったりですよね!(^^)

    • 3月17日
  • エリナ

    エリナ

    重ね着できますしね💗
    小寒い時とか便利でした🙆

    • 3月17日
メル☆

薄手も厚手も、パーカー愛用していますよ。
保育園によってはフード禁止なので、いまのうちにたくさん着せてます(^^)

  • ayk

    ayk

    薄手も厚手もなんですね!
    柄もののボディ肌着の上に羽織らせたりはしていましたか?

    • 3月17日
  • メル☆

    メル☆

    していますよ(^^)暑い寒いはパーカーの中に着るもので調節しています。

    • 3月17日
carinaki

今まさに、お出かけのときはパーカー着せてます!

  • ayk

    ayk

    やはり重宝しますね!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 3月17日
さんたん

パーカー一枚あると便利ですよ☺うちは今お出かけの時着せてます😄フードは取り外し出来るタイプで顔周り寒いかな?って時は被せたりしてます☺うちの子髪の毛ハゲちゃびんなんで(笑)