※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

hmg注射で妊娠し、HCG値が高いです。同じ経験の方いますか?不安です。

hmg注射1回で排卵させ、その一回で妊娠し陽性がでました。病院でhcgを測ったんですが、4w半ばくらいで1057(血中)とでました。
普通より高いですよね…(o_o)やっと授かれたので不安なんですけど同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

たー

こんにちは!
妊娠おめでとうございます!

婦人科に勤めています。
4週半ばですとそれくらいあると安心な値だと思います🙆‍♀️
逆に低い方が心配です💦
5週で2000を超えてくるとしっかり胎嚢が見えてくると思います✨

• のん

のん

こんにちは!ありがとうございます😊!

そうなんですね💦色々な憶測が浮かんでしまっていてもたってもいれなくなっちゃいました😭明後日、受診なので胎嚢みえますように🙏

• 6月16日
しー

ちょっと着床するのが早かったくらいで問題無いと思いますよ。
私も不妊治療で5w0dの時にhcg測ってますが、その時は3300有りました。

• のん

のん

そうなんですね!!人それぞれなんですね🤔元気に育ってくれればそれでいいですね😊ありがとうございます!

• 6月17日