※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
その他の疑問

うちに旦那さんの同僚が訳あって同居してます。しかし、体力的に限界で…

うちに旦那さんの同僚が訳あって同居してます。

しかし、体力的に限界です。
その人の部屋を掃除して布団を干して、更に家族の分も山のようにあります。
体がだるくて仕方ないです。
片付けてくれますか?って言っても仕事が終わってすぐ寝てしまいます。
建築関係なので無理なことも言えません

だけどこれじゃあ身が持ちません。

1番イライラするのは毎日スロットへ行くことです。だったら先に綺麗に片付けろって思うんです。
その人の車が壊れて1万貸してるのですが返ってきません。

先にやるべき事を後回しにしてるのが腹たちます。
なんて言ったら聞いてくれますかね?

コメント

自分の周りのことしないで
借りた1万円も返さないで
スロット行ってるなら出てけ
って私なら言います

いーいー

私なら全て綺麗にしてから直ぐ荷物まとめて出て行け!って言います。

JAM

えー、その状況私ならあり得ないです。
他人と一緒に暮らすことがまず無理なのです…
海苔巻きさん優しすぎると思います。
追い出してもバチが当たらないのでは…
その人の上司とか…に相談しても無理ですかね…?

バナナ

旦那さんに頼んで追い出してしまうか、その人の世話は一切しない方がいいと思います!

お子さんの世話もあるし妊娠されてるんですよね?
自分のことも満足にできないのに他人に使う時間がもったいないです!

ひよこ

追い出したいとこですが、逆上されても怖いので実家が頼れるなら実家に行かれた方がいいと思います。

考えすぎかもしれませんが、平気で人の家に居座ってスロット行ったりする方なら万が一のことがあるかもしれないので、、、