※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
ココロ・悩み

流産から半年、3人目がまた来てくれた。すごく嬉しい反面、また流れてし…

流産から半年、3人目がまた来てくれた。
すごく嬉しい反面、また流れてしまったら...と思うとものすごく不安で胃が痛い。

まだ周りに言いたくないけど、悪阻もきつめで色々予定していたことをキャンセルしたり変更したりしてるから若干気づかれてるらしい...。

赤ちゃんを守るため自分のためだから、予定がなくなるのは構わないけどまだ妊娠したことを知られたくないなぁ。

って考えてると胃とお腹が痛くなる。

コメント

りんご

まだ言わなくていいんじゃないですか?😊
約束をするくらいの仲の方だったら、気付いても事情を知っていれば深入りしないでくれるでしょうし。
安定期に入るまでは、公にしなくない人がほとんどだと思いますよ😊