※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらねこ
家族・旦那

何でもかんでもどうしたらいいか聞いてくる夫…いちいち聞かないで自分で…

何でもかんでもどうしたらいいか聞いてくる夫…いちいち聞かないで自分で考えてやれよ😵

コメント

いくみ

頼りにされてるんですね、うらやましい💕

うちは子育ての価値観がちがいすぎて、旦那も自分の考え1つで関わるのでガチゲンカばっかりでしたよ😁

• どらねこ

どらねこ

出かけてるのに、家から電話かけて色々聞いてくるのでうっとうしいですよ😵

• 6月16日
  • いくみ

いくみ

そうかぁ、いろいろですね。

それはそれで大変かも。

• 6月16日
  • どらねこ

どらねこ

うちは子育ての価値観以前に、夫は自分も子育てに参加しなきゃいけない意識がないのでそこは喧嘩にならないです😰

• 6月16日
  • いくみ

いくみ

ケンカがないだけうらやましいですよ。

それに、いまもしかしたらご主人がお子さんを預かってくれてるんですか?もしそうなら、子育てに参加しなきゃいけない意識はあるんじゃないのかな…、と思います💕でないといろいろ聞いてきたりしないと思いますが…。

• 6月16日
  • どらねこ

どらねこ

子供のことではなくて喧嘩はしますけどね🤣
    預かってないです😅
    子供は私と一緒なので…

主人が聞いてくるのは自分の事でです。
    子供のことで聞いてきてないです💦

• 6月16日
  • いくみ

いくみ

なんだ、すみません😣💦⤵てっきりお子さんを預かってくれてるのかと思っちゃいました。

勘違いしてごめんなさい。

確かにそれはイラつきますね。よくわかります。

• 6月16日
  • どらねこ

どらねこ

分かってもらえて良かったです!!
    自分のことくらい勝手に自分でやれよ😒って状態です😰

• 6月16日
ひーママ

聞きますよね💧
目の前にあるものすら、どこにある?って聞かれて、いつもイライラします。子どもより手かかります😑

• どらねこ

どらねこ

何がどこにあるかとかも聞きますよね!!
    前に教えたことあっても聞いてくるしイライラさせる天才だなーって思います🙄💦

• 6月16日
  • ひーママ

ひーママ

ホントそれです。
    何回も言ったことなのに…私の話ならいいけど、子どものことすらちゃんと覚えてなくて頭きます💧いつもちゃんと聞いてくれてないんだなーって思います…。
    息子のあやふやな単語も全然聞き取ってあげられてないし😤
    イライラさせる天才、まさにです!!なんで父の日やってやんなきゃいけないんだーって感じです😑

• 6月16日
  • どらねこ

どらねこ

話全然聞いてないですよね🙄💦
    そのくせ人の事すぐ怒るとか言ってくるし…こっちは何回も教えたり優しく注意したりしてるのに変わらないからイライラして怒るのに…短気とか言われるとホント腹立ちます。

子供の話伝わりにくいですよね!
    子供にもイライラされてます😂

• 6月16日