※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こるる
妊娠・出産

生理が遅れている状況で、検査薬で薄く陽性反応が出たため、化学流産か生理か不安です。病院での確認が必要でしょうか。

2人目希望しています。

先月12日に生理になりました。
アプリによると、8〜10日が生理予定日でしたが、生理が来ず検査薬をしました。
12・14とフライング検査をしたところ、薄ーく反応が出ました。
検査薬が違うものだったからか、14日は本当に薄く…

21日に病院予約していたところ、今朝出血しました。生理の1日目の量な感じもします。
先月12日になったなら、遅れて16日になったとしてもあり得るのかな、とも思いますが💦
今検査薬再度したところ、写真の様に薄く陽性が出ました。
生理ではないのでしょうか。それとも、化学流産でしょうか。

コメント

 𓇼みぉにゃ

こんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
生理一日目のような出血ということで
化学流産かなぁ?と思いましたが😭

12.14日と比べると
今日の検査薬は同じくらいですか??

  • こるる

    こるる

    やっぱり、そうですよね😭
    濃さは今日の方が薄い感じがします💦
    14日はもっと薄かったです😖💧

    • 6月16日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    まだ、出血してますか?😭

    薄くなってきたら
    厳しいかもしれませんが
    21日予約されてたら
    見てもらった方が良いですね😭😭

    • 6月16日
  • こるる

    こるる

    まだ出血してます💦
    化学流産の可能性大ですよね😭
    明日電話して、早く診てもらえるか相談してみます💦
    ありがとうございます💦💦

    • 6月16日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    出血中は心配ですよね😭💓
    早くみてもらった方が
    良いですね(*'▽'*)♪

    • 6月16日