※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お出かけ

おかあさんといっしょスペシャルコンサートの一般販売に挑戦します!是非…

おかあさんといっしょスペシャルコンサートの一般販売に挑戦します!
是非経験者にお聞きしたいのですが、グッズ付きとそうじゃないとで何か変わりますか?(倍率とか席からの景色とか)
あと、Loppiでやろうと思っているのでおそらく計算以上の金額かかりますよね?(システム手数料とか発行手数料とか、、、)実際総額どれくらいかかるのでしょう?🤔

コメント

🍓

グッズ付きとグッズ無しでは倍率や石の違いはないかと思います^_^
私は今年は、先行で当選したのですが、システム利用料が648円、店頭発券手数料が324円追加で発生しています!おそらく一般の発行でも同じ額追加でかかると思います😊
去年は一般で購入できたのですが、朝10時少し前にローソンで待機して、時間になってすぐやれば余裕で購入できましたよ!

• 🍓

🍓

なぜか石と変換されてます😂席です!

• 6月16日