※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

なんの症状だと思われますか💦【3日前】に麻疹風疹(MR1期)、水疱瘡、お…

なんの症状だと思われますか💦

【3日前】に麻疹風疹(MR1期)、水疱瘡、おたふくの予防接種を受け

【翌日】副作用なのか、若干耳の下らへん膨らみがあり熱が出ました
#8000で対応を聞きましたが、その日は病院に行かなきゃいけない症状はでず、落ち着きました

【注射から2日目】の昨日も熱がなく機嫌も良かったので保育園のレクに少しだけ参加し早めに帰ってきました(赤ちゃんでも食べれるウィンナーを貰いあげてみたけど食べず…ウィンナー焼いてたのは後々考えると大人や子どもたちと同じ網の上でやいてた…)
午後から熱が出て38.5解熱剤を飲ませましておちつにました。夜中泣いて起きて水分補給したときに測ったら37.6

【3日目】の今日朝から37.8と嫌な熱が続いてます。うんちが少しやわいかな?と思いますが水分多めなのでそうなったのかなと。

食欲は注射打った位から普段より少なめです
予防接種の副作用にしては長引いてる気がするので風邪か何か拾ってきてしまったのでしょうか🤔

コメント