※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
子育て・グッズ

夜泣きの対処法が知りたいです。部屋の気温や母乳、オムツ交換、おんぶ、ゲップの後の対処法、急なしゃっくりについて教えてください。

夜泣きの対処法が分からなさすぎて 辛い(´;ω;`)
泣いたら 泣いてる顔が可哀想なって ほっとけん
どうしたらええんじゃ〜(´;ω;`)
部屋の気温母乳オムツ おんぶゲップも
し終えた後の
対処法ってなんじゃあああ(´;ω;`)
急に出てくるしゃっくりもなんじゃああ〜(´;ω;`)
誰か教えてください(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ

0ヶ月の頃は
昼夜がないので
夜泣きではないみたいです!

ストレス発散に泣いたり
ただ単に安心感欲しさに
泣いたりしてました!

Y

泣いてる原因…眠いけど寝れなくて泣いてる、とかですかね?😌

しゃっくりは、赤ちゃんですか?ママですか?

  • こっちん

    こっちん

    赤ちゃんがしゃっくりとまらない時あります😭

    • 6月16日
  • Y

    Y

    赤ちゃんってしゃっくり出やすいし、その上なかなか止まらなかったりするんですよね💦 でも赤ちゃんは みんなそうなので、苦しそうにしてたり元気がなかったりじゃなければ心配ないですよ☺️

    私も、 なかなかしゃっくり止まらないし苦しくないかな?って思った時ありましたが、意外と苦しくないみたいです🙄 お腹の中でもしゃっくりしてますもんね🥰

    6ヶ月頃にもなれば落ち着いてると思いますよ😊

    • 6月16日
メロメロんちゅ

0ヶ月ですか?💦
ならまだまだ夜泣きではないと思います。
ただ単純にまだ昼夜関係ない歳だし、授乳も頻回なので夜だろうが昼だろうがお腹空くし泣きますよー!
眠くても泣きますし、痒くても痛くても、お腹すいても、暑くても泣きます😫
ぜーんぶ泣くことでしか表現できないので💦

オムツ変えて、おっぱいあげて、空調管理して、それでも泣くならあやしたりするしかないです!