※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ウエディングパーティに着るウエディングドレス、軽いパーティドレスみ…

ウエディングパーティに着るウエディングドレス、軽いパーティドレスみたいな感じをネットで買おうか迷ったます。おすすめのサイト教えてもらえませんか?お値段は安めがいいで、これを着てよかったなど教えてほしいです🥺❤️お願いします😭✨

コメント

マサオ

ドレス類は買うよりレンタルが良いんじゃないですか? 保険もありますし、同じ予算で買うよりも大分高価な物が着られます。
通販サイト限定という事は、地方にお住まいですか?
一度都市部の店まで行けば沢山試着した方が間違いなく気に入った物をレンタルできると思いますが、難しいですかね。

• ママリ

ママリ

レンタルだと10万からと言われたのでネットのが安いかなと思いました😱

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

ネットだと1万からいろいろあったのですがもっとレンタルできるところに聞いた方がいいですかね?🤔

• 6月16日
  • マサオ

マサオ

ネットレンタルやってて実店舗で試着可能なお店もありますよー。
    色々調べた方が良いです。
    参列者用のドレスなんかは私はいつもレンタルしてますが、新婦用だと試着なしで選ぶとデザインの選択肢が減りますよ。胸がパカパカで下着が上から見えちゃうとか。ウエストが閉まらないとかあったら大変ですし😵

• 6月16日
  • マサオ

マサオ

あと、もし買うとしたらリサイクルドレスが良いです。目立たないホツレとか染みで商品価値無くなったやつでそういった物が出回っています。

新品ドレスだと、中国産の酷い写真詐欺のコスプレみたいな品質のドレスもありますから注意した方が良いかなと思います。

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

ネットだと怖いですよねー。でもわたしの住んでる場所は茨城県なのでそうゆうのがないかもしれないです😱リサイクルドレスも見てみます!詳しくありがとうございます😭❤️

• 6月16日