※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコプ〜
その他の疑問

母の還暦祝いについてなんですが、まだ数年あるのですがその頃には子供…

母の還暦祝いについてなんですが、
まだ数年あるのですが
その頃には子供がだいぶ大きくなっているので
母と妹と三人でどこか一泊2日くらいで旅行に
連れて行きたいと思っています。

今まで何も親孝行出来ていないどころか
いつも助けられているので
せめてそこで盛大にお祝いしたいです。

そこで候補としては福島か長野、四国九州沖縄、台湾
が上がっているのですが
おススメの温泉旅館などあれば教えてほしいです🙇‍♀️

旅館の予算は一人四万くらいです。

コメント

☺︎

いいですね(^^)
私の母は64歳で私は28歳なんですが
末っ子という事もありまだまだ甘えさせてもらってます😭
私も父母が元気なうちに一緒に旅行連れて行ってあげたいですね〜☺️
まだまだ子供も小さいのであと5年くらいを目標に貯金して頑張りたいです✨
私もみなさんの意見参考にします👍