※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

謎です。娘に11:30頃にはお昼寝ご飯をあげ、私も一緒に食べています。11…

謎です。。

娘に11:30頃にはお昼寝ご飯をあげ、私も一緒に食べています。
11時になっても娘は寝ちゃっていたので、1人キッチンで昼ごはんの支度をしていました。

支度が終わり二階に上がって少しすると、掃除機をかけ始める義母。。
なぜ今??
ご飯はキッチンに置いてあるのに、、埃かぶるわ💧
娘のは幸いラップをかけていたので大丈夫そうですが
いつもこの時間にあげてるの知ってるのに。。
掃除機かけるの30分かかる。。
それまでに食べ終えるわ。。
今日休みなんだからするならもっと早めにするか、ずらしてくれよ。。

コメント

へいさん

空気読めない義母。
うちもですよ!いつも昼寝とか寝るの決まってる時間なのに料理しだす。洗濯機かける。私が朝起きて離乳食の準備とかするのに、自分のご飯準備。洗濯機する時間なのに洗面所で化粧。

次人生あるなら二度と同居しません!