※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

ベビーベットで寝返り&動きが気になる4ヶ月の娘について。皆さんはサイドガードを使っていますか?窒息対策も気になります。

ベビーベットを使っている方に質問です♡
今4ヶ月の娘がいるのですが、そろそろ寝返りしそう&動きが出で来たのでベットに時々ぶつかってる音が聞こえます💦
サイドガードとか使ってますか?窒息もこわいし…
我が家はこのままベビーベットを使っていきたいのですが、皆さんどのようにしてますか?😊

コメント

ななな

生まれてから未だにずっと
ベビーベッドですが
サイドシートなど
使った事ないです🙌

確かに最初はぶつかったりしてましたが
それはそれで学習するので
まったく気にしてなかったです😅

• メメ

メメ

なるほど!学習してくれるんですね💓どんどんダイナミックな動きになるから心配だったんですが安心しました😊ありがとうございます✨

• 6月17日
ゆめまま

うちも下の子がベビーベッドです。今でもベビーベッドですが、ガードは、してないです。というよりしてたのですが、上の子がかってに外したり、したのこもはずせるようになったり、紐をふいに引っ張ってはずしてしまったりで。。
やめました。。
本人もそこまで痛くないようで、きにしてないです

• メメ

メメ

そうなんですね💓うちも泣いたりしてないので痛くはないんだろうなと思いながら迷ってました😭ありがとうございますー✨✨

• 6月17日