※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama🐣
妊娠・出産

妊娠の症状でしょうか?それとも病気?産婦人科で確認してください。

お世話になってます。汚い話なのですが、
先日検査薬をしたところ陽性反応がでり
産婦人科に行ったところ4週だろうと
いわれたのですが、吐き気と腹痛そして
下痢をします。少し熱もあります。

これは、妊娠してるからでしょうか??
上の子のときは、こんなことなかったので
わからないことだらけです。

それとも何らかの病気ですか??

わかる方よろしくお願いします。

コメント

★

私もお腹を下したり
腹痛があったりしました(*_*)

  • 2mama🐣

    2mama🐣

    水下痢だったですか?

    • 3月17日
  • ★

    そ-ですね(*_*)
    下しまくってズッとトイレに
    こもってました(;>_<;)

    • 3月17日
  • 2mama🐣

    2mama🐣

    私はこもるほどじゃないけど
    何回もトイレにかけつけます。

    これも妊娠初期症状なのでしょうか?

    • 3月17日
  • ★

    人によっては便秘になったり
    お腹を下したりするみたいですょ(´・ω・`)

    • 3月17日
  • 2mama🐣

    2mama🐣

    子供に何も無いか心配なります😭

    • 3月17日
  • ★

    出血さえしなければ
    大丈夫だとは思いますが
    心配になりますょね(;>_<;)

    • 3月17日
  • 2mama🐣

    2mama🐣

    本当心配です。
    病院行こうと思うんですが
    内科と産婦人科で迷ってます。

    • 3月18日
  • ★

    通ってる病院に問い合わせて
    聞いてみたらィイと思いますょ(´・ω・`)
    そしたら教えてくれると思います♪

    • 3月18日
  • 2mama🐣

    2mama🐣

    わかりました!
    電話してみます!

    ありがとうございます!

    • 3月18日
  • ★

    身体に気をつけてくださいね(´ω`)

    • 3月18日