
今コンビニの、イートインコーナーで休憩してたらとなりに小学生くらい…
気分を害する人がいたらすみません。
今コンビニの、イートインコーナーで休憩してたら
となりに小学生くらいの野球少年が来ました。
おにぎり剥いてたので食べるのかな?と思ってたら
カバンから出したタッパーに詰め替え
お弁当箱袋に入れて出て行きました。
さっきの出来事なので、これから練習で
お昼ごはん用に持って行ったのかなと思います。
気になったのはおにぎりをわざわざタッパーに詰め替えたこと。
あたかも家から持ってきたかのように見せたかったのかな。。。
いろんな家庭事情があるとは思うから
難しいのかもしれないけど
シングルで忙しい親に育てられた私は
少し悲しい気持ちで見送ってしまった。
大きくなっても子供の気持ちをちゃんとわかってあげられるように頑張ろうと思いました。。。
- ぽよ(4歳2ヶ月, 7歳)

ママ
野球少年なら荷物も多いでしょうし、移動中におにぎりが潰れないように、っていうのもあるかもしれませんね💡
少年野球は土日も朝早くから練習や試合に行ったりして、親御さんも毎回お弁当作るのは大変ですよね😣

2kids.mama♡
ゴミが出るからじゃないですか?🤔
惨めに思われてる方がかわいそうです😅

晴さやかりん🐶🗿
おにぎりが潰れるのが嫌で詰め替えたのか、ゴミを減らしたかったのか…
野球チームは、土日1日練習もザラなので、毎回お弁当作るのは難しいのかもですよね。
本当の事情はわからないので、あんまり気にしなくていいと思いますよ💦
本人は別に気にしてなかったりするかもしれないですよ🌟
コメント