※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさ
お仕事

出産で退職した方😊貯金を切り崩して生活していますか?おすすめの在宅ワークや内職があれば教えてほしいです🙏❤️

出産で退職した方😊
貯金を切り崩して生活していますか?
おすすめの在宅ワークや内職があれば教えてほしいです🙏❤️

コメント

妊娠中に退職しました。
主人の稼ぎはすべての出費と貯金、私の稼ぎは貯金、だったので、少し貯金額が減ったくらいでやっています。
少し前に辞めちゃいましたが、自宅でデータ入力の仕事をやってました。

• みーさ

みーさ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!羨ましい🥺♥️

データ入力、どのようなところのものですか?また、どのくらい稼げましたか?よろしければ教えてほしいです♥

• 6月16日
みー

出産して退職しました!!
今まで夫の給料のみで生活していたので貯金を切り崩すことは無かったです🙌

でも自分の美容院代や服代を出してもらうのは申し訳なかったので、クラウドワークスで在宅ワークしてました⸜❤︎⸝‍

• みーさ

みーさ

コメントありがとうございます😊クラウドワークス、よく聞きます♥
    どのくらい稼げましたか?

• 6月16日
  • みー

みー

月5万ぐらいです✨
    今は就職しましたが、就職しても楽にできるものなので続けてます😊

• 6月16日
  • みーさ

みーさ

どんな仕事をしていますか?見てみたけど色々あって😭

• 6月16日
min

出産を機に退職して、自分のランチ代や美容代は貯金から出してました😅
退職金も税金やそういった支出でなくなりましたね😭
フリマで不用品売ったり、メルレしたりしておこずかい稼ぎしてます!
メルレはアダルトなしでただメールのやり取りしているだけですが、月に1万5千円くらいにはなります♪
ランチ代や美容代くらいにはなりますよ✨