※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

昨年末に産休入ったのにこの夏のボーナス入ってるーーーー🥺!何かの間違…

昨年末に産休入ったのに
この夏のボーナス入ってるーーーー🥺!!

何かの間違いで返してって言われるかもだから
期待せずに置いとこう☺️💦

コメント

ぽん

育休中でもボーナス入りましたよ☺️働いてないので、勤続手当てみたいなのはないですが。。

• はな

はな

育休もですか🥺⁉︎すごいです👏冬も淡い期待をしてみようかな…☺️💕

• 6月16日
アヒル

下期の査定期間内だったのかもですね!☺️
返しては無いと思いますが流石に焦ります🤣

• はな

はな

12〜5月分で、4/20までは産休だったのでほぼ全額だったのでしょうか…☺️✨返してはないですかね😂

• 6月16日
ママ

公務員なので一般企業とは違うかもしれませんが、産休中は手当ではなく給与なのでボーナスも入りました!
4月〜7月が産休だったので、夏のボーナスに加えて冬も少しだけボーナス入りました🤩
臨時収入嬉しいですよね🤩

• はな

はな

産休中は全額給与でした🥺給与が出てる分は賞与に計算されるのでしょうか🐥💕期待してない分嬉しいですね😊!働いてないのに…💦

• 6月16日
まるごろう

私の勤めている会社は3月〜8月が上期で9月〜2月が下期ですが
私、去年の8月10日に産休入って8月10日〜10月頭まで有休消化していて実際働いてませんでしたが夏ボーナス入ってましたよ🙋‍♀️💕

働いていないので20万くらいの『え?これボーナス?』という金額でしたが(笑)

• はな

はな

有休消化うらやましいです🥺✨1か月つわりで休職したのに20日以上捨ててきました😂(笑)
    私ほぼ満額で20万台でしたが歓喜歓喜です😂😂😂(笑)
    とってもいい会社にお勤めなんですね…すごいです🐥💕

• 6月16日