※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ささいなことで嘘をつく旦那。正直に言って。と何回も言ってるのに結局…

ささいなことで嘘をつく旦那。
正直に言って。と何回も言ってるのに結局小さな嘘をつかれすぎて信用がもうなくて離婚したいと何十回思ってることか。
結婚してまだ5年目。
信用のない人との結婚生活ってほんとにしんどいですね。

どこの夫婦も色んなことがある中で
みんな我慢してたりするんですかね??
結婚生活みなさん、楽しいですか???

コメント

SOY

うちも同じですよ〜😓

うちの旦那は、浮気して相手の名前を嘘ついたり、言うこと全部嘘でした。その他でもしょうもない事で嘘ついて気持ち悪いです。

追い詰められたら、咄嗟に嘘つくからすぐ嘘って分かるのでしんどいです。

ちなみに結婚1年目離婚予定の別居中です〜😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと初めから正直に言えば
    おおごとにならないし
    こっちも許せないものも
    少しは許そうかなって気持ちになるのに気持ち悪いですよね嘘ばっかり。

    まだまだ新婚ですし
    お子様も小さいようなので
    離婚するなら早くすることにこしたことないですよね😢

    • 6月16日
りりー

一昨日浮気されました〜
結婚3ヶ月です笑笑
お先真っ暗です((o(^∇^)o))
女の家にいる証拠そろったから
電話してどこにいるの?ってゆってるのに会社の上司の人らと遊んでる!と言い続け、うそだよね?女とおるよね?て聞いても、え?なんのはなし!?と言い、わかってるから言ってるんだけど?女の家におるだろお前、って言うと、あーさっきまでその女もおったけど、家にはおらんと言われ
どこまでうそつく?ふざけんなよ!てキレると、いやいまおるけどいま帰ろうとしてたと言われ
どこまでこのアホはうそつくんだろうって。付き合って3年。二回浮気され、行動みてると、あーこいつ嘘ついてるなとか女関係なんかあるなってすぐわかるのに、なんでかなー?バカすぎて( ; ; )笑笑
嘘つくのも下手すぎ。
これから先子供産まれて幸せになれるの?って思います。、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、おととい😵💬
    妊娠中、新婚で浮気だなんて。。
    しかも証拠揃ってるのに潔くもう認めろよって感じですよね。
    男の人って嘘がもうバレてるのに
    必死でつき続けようとしますよね、
    🧸ちゃんさんのメンタルは大丈夫ですか😢???
    ほんと嘘つかずに家族を大事にしてくれる人と幸せになりたかった人生ですよね

    • 6月16日
しのすけ

うちもそうです!
自分を守るためだけの嘘。
仕事だと言って飲みに言ったり、実家帰ってたり。
結局最後は不倫。

今は別居してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ下のお子さんも小さいのに
    最後は不倫ですか、、
    嘘つく男って女にもだらしないですよね、うちもです。
    ほんと天罰当たればいい。

    • 6月16日
maai

うちも一緒です。嘘や裏切りがほとんど結婚生活をしめてます。。
信用できない人との生活は本当に辛いです。幸せになりたい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😔
    もううちもですよ。
    信用の欠片もありません。
    信用ないとどんどん愛情もなくなってきました。
    幸せになりたいですよね。
    a.yuさんもまだ出産終えたところですよね?
    ほんと余計なストレス与えるな。って感じですね

    • 6月16日
  • maai

    maai

    愛情なくなってきますよね。先月末に出産したのですが旦那は家で寝ていて未だに抱っこしてません。 実家にいるのもありますが車で20分くらいの距離です(´・_・`)居ないのをいい事に朝からビール飲んで遊びほうけてるんだと思います。。りこさんはこのまま我慢で過ごしますか(´・_・`)

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですね
    まだ子供を抱いてないなんて。
    自分の子供って自覚あんの?!ってなりますよね😢

    私はとりあえず育児は積極的で
    何よりも子供優先にはしてくれてるのは
    そこでまだ我慢できてる感じです😢

    • 6月17日
ぷれみあむだんご

同じ状況です。
ほんとに嘘つかなくていいことも嘘ついたりして、、、
だいたいの話はもう信用してないです。笑
嘘つく癖は一生治らないんだな、と思って諦めて接しています。
子どもに関することで嘘つくようになったら終わりだなと思っています。
諦めたら楽になりました。
嘘つかれてイライラすることは消えないですが。嘘でぬりかためて自分作って、ばかみたいだなーって内心思っています。

どこの夫婦も言ってないだけで
色々あると思いますよ😭